DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    ,届かな~い;;


    グラスに付いているトマトジュースの残りを舐めている羽朶









    長い舌でもコップの底までは届かなかったのねぇ~ (^▽^)







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    帽子?








    ネズミくんをパンチして遊ぶものだと思うんですが
    羽朶はバネに頭を突っ込んで遊びます。









    帽子みたいになってるけど 顔が怖いよ~  ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


    utawaa.jpg








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    おしゃべりさん

    先月のことになりますが、今年も友人のRちゃんが 堂本光一の舞台「SHOCK」の
    チケットを取り一緒に観に行ってきました。

    shock1a.jpg


    開場前に帝国ビルの地下の喫茶店で食べた焼きそばが美味しかったぁ~♪



    藤島ジュリー景子(ジャニー喜多川の姪)が後ろの席に座ってました。 Σ(・o・  
    IMG_20170218_171956a.jpg





    昨年は前から7列目のど真ん中という とても良い席だったんですが、
    今年も同じくらい良い席で、二階席3列目の真ん中。
    光一君がフライングで飛んできて、その二階席の柵にピタッと立ち止まるんですが
    その位置からかなりな至近距離位だったので、目の前で見上げるという感じに思えました!!
    ホント、Rちゃんのチケット運の引きの強さに ビックリです!! 


    20分間の休憩時間を抜いて約3時間のショーを観劇したあと、
    有楽町駅前の北海道アンテナショップでワインやお摘みなど買い込み
    タクシーでRちゃんと我が家へ帰宅。






    旬汰 すみれ はすぐに隠れていまい、羽朶は緊張気味にちょい隠れ!




    でも食べ物の香りに誘われて出てきましたよ~ \(^o^) ww

    “緊張ー”なんて思っている場合じゃないと言わんばかりに手が伸びるぅー

    DSC07610k.jpg






    そして 今回 Rちゃんの置き土産は 。。。。。。。。。。。。。。。。。




    音を感知してオウム返しのようにしゃべってくれる こちらのニャンコくん

    DSC07638a.jpg





    DSC07641a.jpg






    ※音がします 音量にご注意ください。









    おしゃべりな子が増えたでシよ。。。。。。
    DSC07646a.jpg






    久々に楽しい3日間でした。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶の初節句


    我が家のお雛様はかなりくたびれてしまいましたが
    羽朶は女の子 そして、5月生まれの羽朶にとって今年が初節句になるので
    このレトロなお雛様を飾ってあげました。
    (壊さないでねぇ~とひたすら祈りながら・・・・(^д^;) )



    DSC07649a.jpg





    3月1日に飾って4日に仕舞うという 速攻終了の初節句でした。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶の黒目


    スマホケースが割れて凹んでます     il||li _| ̄|○ il||li






                                              





    羽朶の黒目

    DSC07626a.jpg






    ※本日コメント欄お休みします。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶のフードボウル

    今まで使っていたフードボウルはプラスチック製で
    グイグイ食べ進む羽朶に圧倒されていたので
    陶器製の物に買い換えてみました。   台座付きで桜の柄も気に入りました!


    DSC07615us.jpg




    がっ!    届いてみたら 思った以上に小さくてビックリ   Σ(゜o゜)


    羽朶の顔はコンビニおにぎり1個強くらいしかないから、
    比較していただくと皿の大きさが分かると思います。


    深さも浅いし・・・・これ大丈夫かなぁ;; と、失敗感が漂いましたが
    皿の淵の内側に膨らみがあるから、フードが零れ落ちないようになっているし
    まぁ~大丈夫かな・・・・・・という感じ;


    食いしん坊な羽朶の体重管理には これ位の大きさの方が良いのかもしれません。






    って、ことにしておきます  (^д^;)







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    パッケージのトンネル


    なんだか

    DSC07596a_20170223204912e4d.jpg








    こういう

    DSC07598a.jpg







    動画

    DSC07603a.jpg








    見たことあるね

    DSC07601a.jpg





    動画は撮れませんでしたが 羽朶はこのビールの筒に滑り込んで遊んでいました。(^▽^)









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    取れたと思ったのに

    プラスチックのフォークが大好きな羽朶

    よく、フォークをオモチャにして サッカーしてます (^д^;)




    ちょっと誘ってみました  (^艸^)










    落ちたフォークをさっと片づけたら なんだかキョロキョロ探していた羽朶でありました。






    ※本日コメント欄お休みします。









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    洗っちゃうぞー!

    洗濯機の中は 興味深いんだろうけど・・・・・

    DSC07519a.jpg









    いつまでも そこにいると危ないよー!!




    DSC07515a.jpg





    ※本日コメント欄お休みします。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    シャドウボクシング



    女子だって鍛えるんでちゅ♪

    DSC07498c.jpg
















    そのままの じゃらし でも遊ぶけれど、見えそうで見えない影が動く!みたいな方が
    夢中になってしまうんですね。



    DSC07491939697c.jpg



    影に向かって 猫パンチ

    日々 鍛えている羽朶でありました









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード