DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    大きな紙ボール


    掃除をすると、冷蔵庫の下や物の隙間から
    オモチャ や 丸めた紙屑が出てきます。




    チョイ♪チョイ♪ 突いて遊んでいると入っちゃうんですよねー;





    ならば!  これくらい大きければ入り込まないでしょう!! (^。-)v










    この大きさに食いついたのは羽朶だけでした。。。。。。。



    旬汰 も すみれ も 興味なしって感じで近づこうともしやしない  (^д^;)







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    乗ったね!


    羽朶以外は なかなか丸い処に乗ろうとしなかったのに。。。。。。

    DSC07949a.jpg






    旬汰が乗りました!!

    DSC07952a.jpg







    でもやっぱり すわるのが精一杯。。。。。

    DSC07953a.jpg





    横たわれるサイズじゃないもんねぇ~  (~。~;)

    DSC07957a.jpg



    ちなみに・・・・・  すみれ は 未だに この丸盆 には乗ろうとしません;;







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    察する旬汰


    新しいタワーは 羽朶が活用中!

    DSC07941b.jpg



    旬汰は・・・・・・








    日ごろ上がらない新たな場所を開拓

    DSC07942b.jpg








    そして 私と目が合うと・・・・・・・

    DSC07943b.jpg


    降りていく








    叱りはしないんですが 

    多分 旬汰が察して私の姿を見ると自分から さっと降りていくんです。

    DSC07945b.jpg







    目が怒ってるんだよ―――!

    DSC07946b.jpg



    私の目つきが怖くなっているんですかね?! (^д^;)








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    目の形


    羽朶の目は

    DSC07939ab.jpg






    旬汰 や すみれ と 違って

    DSC07945a.jpg


    まん丸です。







    いつもビックリ眼だねぇ~   (≧▽≦● )

    DSC07939a.jpg




    本日より3~4日 皆さんのところに伺えません; ゴメンナサイ(><);



    ※本日コメント欄お休みします。






    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    出てますよ


    何か出てるでちゅか?

    DSC07904a.jpg








    DSC07903a.jpg








    ちょろっと出てるのが気持ちいいいんだよ~

    DSC07902a.jpg








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶サイズだと思ったのに


    DSC07854a.jpg






    DSC07856a.jpg




    羽朶が入ろうと思っていたのに 旬汰に先を越されてしまいました。






    ※本日コメント欄お休みします。





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    新タワーは魅力なし?

    新しいキャットタワーの人気はどうかというと・・・・


    羽朶は興味津々♪ あっちを点検 こっちを確認 色々なところに乗ってみて
    特に 丸いハンモック部分がお気に入りになったようで
    そこで寝ていることが多くなりました。


    やっと自分の居場所見つけたようで心地良さそうにしているし
    旬汰 や すみれ は自分たちのテリトリーに侵入されずに済むので
    少しホッとしているのかもしれませんねw


    私としては、この新しいタワーをみんなで共有し まったり 寛ぐ場所にして欲しいなと思うのです。
    でも、なかなか思惑通りには行かず・・・・
    旬汰は少し近づいてはくるものの  すみれ に至っては ほぼ無視状態;;


    ということで!  何かいい方法はないかなあと考え
    やっぱりまたたびスプレーに頼ることにしました (^д^;)ゞ

    ほんの少しだけ シュシュと したら床にも少し付いてしまったようで
    旬汰は床でゴロンゴロンとする始末
    タワーに登ろうなどという気は全くなくなってしまったというわけです(.>▲<)






    子供の頃から慣れ親しんできたタワーがなくなり少し寂しい思いをさせてしまって
    一部分だけでも残しておいてあげれば良かったのかなあ・・・なんて思ったりもしたけど
    もう少し時間をかけて 居心地のいい場所だと分かってくれ使ってくれるよう祈ります。



    新タワーの上でも こんな風になってほしいなぁ~・・・

    DSC07731a.jpg







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶の誕生日

    5月10日で 羽朶が1歳になりました \(^o^)/


    1歳になちゃったぁ~♪
    DSC07759b.jpg




    ということで!

    このボロボロタワーとお別れ

    DSC07752a.jpg




    twaer1.jpg



    この部分だけでも使えるかなぁ・・・・ なんてケチ臭いことを思ったんですが(^д^;)

    DSC07758a.jpg





    解体!!     

    twaer2.jpg





    DSC07770a.jpg





    そして新しいタワーの組み立て!! 
    実はこのタワー 3月末頃から買っていたんですが
    どうせなら羽朶の誕生プレゼントにしようと 今日まで組み立てずにいました。

    という大義名分のもと 1ヶ月以上放置していました (^д^;)ゞ

    twaer3.jpg

    部屋にある物をちょっとまとめてお片付け   羽朶も片づけられています(^▽^)





    はい完成~ \(^o^)/

    DSC07777a.jpg





    丸い ハンモック は 羽朶に ピッタリサイズでした。
    DSC07790a.jpg




    DSC07792a.jpg



    羽朶が家族になって もう1年たったのかぁ   なんだかあっという間でした。

    これからもっと大人になっていくんだなぁ (*^o^*)





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    人形の傍


    かくれんぼ依頼 このTV台に置いている人形の傍いる事がよくある旬汰と羽朶


    DSC07713a_20170409180223a0c.jpg





    DSC07701a.jpg





    お気に入りの場所が変わることはよくあるけど

    たいていは寝床のための寛ぎ場所だったりします。


    でもここは寛ぐという場所ではないんだけどなぁ~ 







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    おんぶして~


    ピンボケ過ぎの写真ですが   

    羽朶が旬汰に 「おんぶして~」 (?)と 後ろから抱き着いているところです。



    DSC07712a.jpg




    大迷惑の旬汰は振り切って逃げていきましたとさ。






    ※本日コメント欄お休みします。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード