DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    食べにくい皿

    羽朶が あまりにも ガツ食い で、
    素早く食べ終わった後にお兄ちゃんたちのゴハンまで食べだすので
    食べにくいお皿を買ってみました。


    三つある突起が食べるときに邪魔になって一気食い出来ないというものです。


    DSC07514a.jpg





    ※ 音がします ご注意ください。








    イライラして  結局 お兄ちゃんのご飯に行ってしまうという結果でした;; (>△<)




    ということで 元の皿に戻し・・・・・・ せっかく買ったお皿は・・・・どうしよう;







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    ベッド 引き伸ばされ中



    羽朶のベッドが広がっちゃうでちゅー♪             
    DSC07490a.jpg





    ※本日コメント欄お休みします。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    シャドウボクシング



    女子だって鍛えるんでちゅ♪

    DSC07498c.jpg
















    そのままの じゃらし でも遊ぶけれど、見えそうで見えない影が動く!みたいな方が
    夢中になってしまうんですね。



    DSC07491939697c.jpg



    影に向かって 猫パンチ

    日々 鍛えている羽朶でありました









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    ハミガキの練習


    ハブラシを差し出してみたらガシガシ噛んだので
    これならワンニャン用の歯ブラシを買っても使ってくれそうですかね??

    ただ噛むだけでも歯磨きにはなるのかな。。。。 











    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    ハンモックでモグラ叩き









    気持ちよく寝ていたハンモックの下から  (*^艸^*)ツンツン♪♪




    布の下からピョコピョコ突き出るものに不思議そうな羽朶


    丸い手先で捕まえようとするところや じっと下を向いている頭が可愛い~

    ハンモックの下なら私の手も噛まれないので安心です (*^o^*);








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    ウサちゃんを思い出して!

    そのウサちゃん 最近 忘れられてるでシね。                               
    DSC07454a.jpg







    羽朶のために買ったウサちゃん・・・・・
              小さい頃は こんなに遊んでくれたのに・・・・

    usautaa.jpg








    最近すっかりご無沙汰でごめんなさいでちゅ♪
    DSC07452a_20170115125133400.jpg







    久々に遊んでもらってウサちゃんも喜んでいるようでした(^▽^)



    DSC07446a_20170115125132325.jpg







    私を噛まないでウサちゃんを噛んでくださいねー (^д^;)

    DSC07445a_20170115125130e82.jpg


    オモチャだって 時々思い出してもらいたいですよね。  





     






    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    シクラメンが咲いた!


    おととしの冬に買ったシクラメン  いつもは次の年には咲かないまま終わってしまうんですが
    去年の12月頃から蕾を付け始め、やっと咲きました!!
    まだ蕾が出ているので もっと咲いてくれそうです♪♪

    DSC07486a.jpg



    こうやって 翌年も元気に花を咲かせてくれると嬉しいものですね。






    羽朶も 順調に成長してま~す (*^o^*)

    DSC07443a_20170115140010d0c.jpg





    まだ蕾でちゅ♪
    DSC07483a.jpg









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶 ヘッダー デビュー


    羽朶 と すみれ の接近が少しずつ増えています。


    DSC07436a.jpg








    こんなスリーショットも撮れて (*^o^*) ウホウホ♪♪

    DSC07439a.jpg


    でも 羽朶が調子に乗り過ぎると ・・・・・・・・・・








    旬汰の怒りが爆発します(^д^;)

    DSC07441a.jpg







    そんな時は すみれの方へ避難しようねぇ~


    DSC07458b.jpg






    少しの間 羽朶 と すみれ で うにうに動いていますが
    そのうちに すみれ のお尻を枕に寝始めた羽朶

    utasumere1.jpg





    ということで 旬汰 すみれ 羽朶 の スリーショットのヘッダーに変えてみました♪


    DSC07481b.jpg





    いつかもっと良い画が撮れますように♪♪








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    まだ入れない


    旬汰 すみれ が避難&寛ぎの場にしているラックの上





    時々 羽朶も仲間に入りたそうにしているんですが、まだ入れてもらえません。

    DSC0073424345a.jpg








    スペース的にはきついけど、ここに入ったら無理やりでも団子になるのになぁ~w

    DSC07335a.jpg










    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    今日も団子寸止め 

    このねた 連続ですいません (^д^)ゞ



    でも 嬉しいのです♪♪    1月7日も 大接近!!

    DSC07430c.jpg







    このソファーが みんなの憩いの場になってきたんだなぁ~









    旬汰は 突っ伏し状態で爆睡してるしね (*≧∀≦*)w 

    DSC07428c.jpg





    ※本日コメント欄お休みします。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    遂に 羽朶が すみれ と 団子接近


    元旦早々 旬汰 と 羽朶 が団子接近で喜んでいたら

    正月三日には こんな場面もありました♪♪

    DSC07410a.jpg






    (*^艸^*)わぁ~ すみれ と 羽朶 が 近~い


    DSC07415a.jpg


    まだ くっ付くところまではいきませんでしたが 落ち着いているのでOKです \(^o^)/




    そして








    実は上に旬汰もいたんですよ~ 




    すみれ兄ちゃんが近いでちゅ♪
    DSC07412a.jpg








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    2017年 春の七草


    羽朶が艶毛の手入れをしている間に・・・・


    DSC07418a_20170108094047026.jpg








    羽朶のベッドを旬汰に占領されてしまいました。

    旬汰が入ると みっちり ピチピチ!!

    DSC07417a.jpg






    三連休は 春の七草 で胃を休め!
     
    そして、その晩またビールを飲む   \(^Q^)


    nanakusagayu-a.jpg









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    今年もいいことあるかな


    去年はコンサートやショーなど たくさん観覧出来て楽しかったです♪
    今年もできるといいいなぁ~


    12月23日 Kinki kids の東京ドーム コンサート

    kk1.jpg






    年末年始は 猫たちと どっぷり まったり ♪

    syunutairoiro.jpg



    74519383653f327f52db352_13365094.jpg



    DSC07305b.jpg



    ※本日コメント欄お休みします。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    正月の朗報 ♪


    正月用に買っておいたパウチをそれぞれにあげて♪

    DSC07376a.jpg




    自分の皿がなくなると 次へ次へ!  クルクルと場所を入れ替わっていて
    どれがどの子やら??

    nekonekogohan.jpg






    そしてついに!!!






    元旦の夜に








    旬汰 すみれ 羽朶 が 至近距離で揃いましたよ~


    DSC07394a.jpg








    2団子 でしたけどね (^д^;)     

    DSC07403a.jpg









    それでも この のどかな様子が見られただけで 2017年幕開け 縁起がいい♪ったらありゃしない(*^o^*)

    DSC07393b.jpg







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    2017 正月



      
    DSC07289b.jpg


                                              


    2017年は



    旬汰

    DSC07353a.jpg







    すみれ
    DSC07356a.jpg






    羽朶
    DSC07363a.jpg




    スクスク育ち 健康維持 で みんな仲良くね





    明るく楽しい一年となりますように!!

    本年もよろしくお願い申し上げます \(^o^)/










    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    12 | 2017/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード