DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    すぐ見つかっちゃう!?


    誰か隠れてるでちゅか♪ ?
    DSC07681a_201703200958312df.jpg







    旬汰兄ちゃん 見~っけ でちゅ♪
    DSC07682a_201703200958331a4.jpg







    出てこないでちゅ・・・・・♪
    DSC07685a.jpg







    旬汰兄ちゃん 見~っけ でちゅ♪
    DSC07687a_20170320095836f84.jpg




    背後の気配に気づくのが遅い 危機管理ゼロの羽朶さんでした。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    隠れてもダメです!


    棚の壁面がこんなことに・・・

    DSC07696b.jpg






    ン?
    DSC07667a.jpg








    しら~。。。。。。。。。。。。

    DSC07665a.jpg







    僕たちの仕業じゃ           ないでシよ

    DSC07660b.jpg








                        コソコソ。。。。。。

    DSC07677a.jpg










                      コソコソ。。。。。。。。。。
    DSC07680a.jpg  











    (*`・з・´)     羽朶の仕業です


    DSC07662a.jpg




    修繕してもダメそうなので このまま放置しています;;   (~△~)









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    高い処からフミフミ


    なんだか姿勢に無理があるんだけど・・・・・


    DSC07672a.jpg







    こんな態勢でもフモフミしたいんだね   (*≧∀≦*)w

    DSC07671a.jpg




    ※本日コメント欄お休みします。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    大人の本気

    ※猫の鳴き声がします、音量にご注意ください。








    羽朶がしつこく飛びついてきた時に「シャー!」と威嚇することはあっても
    このような唸り声をあげることはありません。
    シャーシャー言って 自分の方が逃げて行くという感じなんです。





    男同士の意地の張り合いに、羽朶もやや引き気味でした。 (^д^)


    DSC07630a.jpg




    旬汰 すみれ この おフタリさんは 羽朶に対して絶対マジ切れしない


    年齢差?  ♂♀差?    なぜ その加減をするのかは ? ですが。。。。。。。。 







    DSC07652k.jpg









    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    共有できてます


    DSC07655a.jpg




    時々 小競り合いになるけれど     穏やかに共有しあえていると安心します。




    DSC07659a.jpg




    ※本日コメント欄お休みします。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    スズちゃん


    昨日朝、ブロ友スズにゃんさんのご家族である
    スズちゃんが虹の橋を渡りました


    高齢猫さんで 緊急入院されたので とても心配で・・・
    昨日、電車での帰宅時にスマホから訃報を知り
    電車の中で涙が止まらなくなりました



    スズちゃんとの出会いは 約8年くらい前だったと思います


    美猫さんのスズちゃんに一目惚れでした
    そして ウチのブログにも遊びに来て下さるようになった
    スズにゃんさんの御人柄も大好きで
    ずっと訪問させていただいております


    s1a.jpg


    スズちゃんは凛とした顔立ちの美猫さん
    ぽっちゃり体系でドッシり落ち着いていて

    でもまた別のショットでは
    ほっこり和んでいる表情が 子猫のように可愛らしくて
    とっても魅力的な猫さん 

    そのスズちゃんの画に 色々なコメントをつけている
    スズにゃんさんも とても素敵な方だし

    ご家族に愛されているスズちゃんが とっーても幸せそうで
    毎日 癒されていました


    s2a.jpg





    心より スズちゃん の ご冥福をお祈りいたします  






    ,届かな~い;;


    グラスに付いているトマトジュースの残りを舐めている羽朶









    長い舌でもコップの底までは届かなかったのねぇ~ (^▽^)







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    マット 小さい??


    日向で まったり♪♪

    DSC07653a.jpg 




    和やかな光景     






    と、思ったら。。。。。旬汰 は すみれ の場所を狙っていたのでありました。



    DSC07654a.jpg 





    マットをもっと大きくしたらフタリ一緒に乗って使ってくれるのかな??







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    帽子?








    ネズミくんをパンチして遊ぶものだと思うんですが
    羽朶はバネに頭を突っ込んで遊びます。









    帽子みたいになってるけど 顔が怖いよ~  ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


    utawaa.jpg








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    久々の ヘックスバグ


    たまには刺激のあるオモチャで遊んでみてください(^▽^)


    と、久々に取り出してみた ヘックスバグ というゴキさんの様なオモチャ

    旬汰 すみれ に買ってあげた物を羽朶へお下がり













    相変わらず 旬汰は冷ややかに傍観しておりました。


    DSC07650g.jpg







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    おしゃべりさん

    先月のことになりますが、今年も友人のRちゃんが 堂本光一の舞台「SHOCK」の
    チケットを取り一緒に観に行ってきました。

    shock1a.jpg


    開場前に帝国ビルの地下の喫茶店で食べた焼きそばが美味しかったぁ~♪



    藤島ジュリー景子(ジャニー喜多川の姪)が後ろの席に座ってました。 Σ(・o・  
    IMG_20170218_171956a.jpg





    昨年は前から7列目のど真ん中という とても良い席だったんですが、
    今年も同じくらい良い席で、二階席3列目の真ん中。
    光一君がフライングで飛んできて、その二階席の柵にピタッと立ち止まるんですが
    その位置からかなりな至近距離位だったので、目の前で見上げるという感じに思えました!!
    ホント、Rちゃんのチケット運の引きの強さに ビックリです!! 


    20分間の休憩時間を抜いて約3時間のショーを観劇したあと、
    有楽町駅前の北海道アンテナショップでワインやお摘みなど買い込み
    タクシーでRちゃんと我が家へ帰宅。






    旬汰 すみれ はすぐに隠れていまい、羽朶は緊張気味にちょい隠れ!




    でも食べ物の香りに誘われて出てきましたよ~ \(^o^) ww

    “緊張ー”なんて思っている場合じゃないと言わんばかりに手が伸びるぅー

    DSC07610k.jpg






    そして 今回 Rちゃんの置き土産は 。。。。。。。。。。。。。。。。。




    音を感知してオウム返しのようにしゃべってくれる こちらのニャンコくん

    DSC07638a.jpg





    DSC07641a.jpg






    ※音がします 音量にご注意ください。









    おしゃべりな子が増えたでシよ。。。。。。
    DSC07646a.jpg






    久々に楽しい3日間でした。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶の初節句


    我が家のお雛様はかなりくたびれてしまいましたが
    羽朶は女の子 そして、5月生まれの羽朶にとって今年が初節句になるので
    このレトロなお雛様を飾ってあげました。
    (壊さないでねぇ~とひたすら祈りながら・・・・(^д^;) )



    DSC07649a.jpg





    3月1日に飾って4日に仕舞うという 速攻終了の初節句でした。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    年齢差


    羽朶は まだ生後 9か月      いっぱい遊びたい盛り!!

    DSC07588y.jpg



    一緒に遊んでほしいお兄ちゃんたちは・・・・・







    羽朶のパワーに付き合うのは大変そうです (^д^;)



    DSC07589y.jpg





    DSC07590y.jpg




    羽朶が我が家に来る前は 旬汰 すみれ がいつまでもお子ちゃまな感じでしたが
    やっぱり本当の若さとは違うんですね (^д^)


    旬汰 も すみれ も  お転婆姫 羽朶 のパワーに圧倒されています。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    羽朶の黒目


    スマホケースが割れて凹んでます     il||li _| ̄|○ il||li






                                              





    羽朶の黒目

    DSC07626a.jpg






    ※本日コメント欄お休みします。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード