DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    落とさないで!

    植木鉢に差している飾りのクマちゃん

    DSC04429.jpg




    気が付くと、こうやって外れて落ちています。

    DSC04428a.jpg





    犯ニャンは・・・すみれ・・・かな?

    DSC04427.jpg


    この飾り、地味過ぎて目立たないから置き場所変えようかなぁ~(^д^)





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まつぼっくり さんへ

    ゆらゆら揺れるからオモチャに思えちゃうのかも
    しれてないですねぇ~; 猫に飾りだよ♪なんてことは
    通じないしぃ~(^д^;) これじゃ誘っているようなものかな?!w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    スズにゃん さんへ

    600円の洗顔スポンジは・・・やっぱ遊んで欲しく
    ないですよねぇ~(^д^;) そうそう!そういう物に限って
    気がつかれちゃったりする;; 何でそれで遊ぶの?って!ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    クマさんは猫さんの良いおもちゃになっているのでしょうね。
    ものを飾る時、猫さんのことを考えながら飾らないといけないからめんどうですよね。

    No title

    すみれ君、「ヤバッ!!バレた?!」って感じに見えちゃいましたよ(*´艸`*)

    まさか何もしないだろうって物を触ったり遊んだりしますよね~。
    以前、机の上に置いていた600円もする洗顔スポンジをボロボロにされた時はショックでした(^^;

    ニャユモ さんへ

    すみれも旬汰もこれをオモチャだと思っているのかも?
    そして単に邪魔な物としか感じていないんでしょう!(^д^;)
    もうちょっとクマちゃんが活かせる場所に移さなくっちゃ。w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    こんな扱いにされるなら、もっと飾りがいのあるところに
    移した方がいいですよね(^д^) ここじゃ踏まれたり
    爪に引っ掛けられたりで駄目だなぁ~;;w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    すみれはここを外を見るための踏み台みたいに
    しているので、容疑者1号ですね!でも旬汰も容疑者から
    外すわけにはいかないけれど(´▽`)

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    とても小さなクマちゃんなのね。可愛い♪
    ユラユラと動くからチョイチョイしたく
    なっちゃうのね (*^m^*)
    犯ニャンはすみれくんかぁ~

    No title

    可愛い~(*´∇`*)
    コレって植木鉢用の飾りなの?
    他の場所に飾ってもいいかもね♪

    ブラブラ動くから気になってしまうのかもw
    植木鉢、葉っぱ食べられたり上に乗られたり
    遊び場になってるね(*≧m≦*)

    No title

    あはは。
    間違いなく犯人は、
    にゃんずのどちらかでしょうね~。
    じゃなかったら、恐い・・・i-282

    ところで、本当にすみれ君でいいのかしら~。i-235
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード