DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    お誕生日・・・デシタ(^^

    7月28日は旬汰とすみれの 満4歳お誕生日ぃ~でした。
    (記事Upが遅れちゃってごめんね旬汰とすみれ!)



    新しいオモチャとウエットのご飯をど~ぞ
    ウエットのご飯はちょっとだけね^^ 
    何故なら食べなれない種類はすみれがお腹を壊してしまうから;

    DSC04879.jpg





    やっぱカリカリより美味しそうなニオイがするから即効食べに来ました(^-^)

    DSC04884.jpg




    すみれ! そんなに早く食べるからお腹壊しちゃうんだよ(^д^;)

    DSC04885.jpg DSC04886.jpg





    DSC04887a.jpg







    じゃ、オモチャでも遊んでみてね(^v^)

    DSC04890a.jpg







    DSC04893a.jpg







    DSC04898a.jpg


    もう4歳になったのかぁ~。 
    まだまだ小学生くらいの子供っていう感じに思えてしまいます(*^o^*)




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ひろっぺ さんへ

    誕生日には何を買ってあげようかなぁ~なんて考えたりするのも
    楽しみの一つですよね(^_-)-☆ 旅行から戻ったらバードくんが
    ダメになっていたので、プレゼントはゾウさん人形にしてみました♪

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    スズにゃん さんへ

    猫の4歳はとっくに大人になっているんだけど、
    元気な盛りでもあるので、いつまでも悪戯っぽい動きをする
    ヤンチャな子供に思えてしまいます(´▽`)ヘヘッw

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ニャユモ さんへ

    ウエットの袋を開けたとたんニャーニャーと合唱が始まって
    私の手元に熱い視線が!! ウエットの威力は凄いですww
    食欲もモリモリで元気に育って行ってくれると嬉しいです(´▽`)

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    旬汰くん、すみれ君お誕生日おめでとう☆
    ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    これからも元気でね☆
    お誕生日をお祝い出来るって嬉しいよね~(*´▽`)

    オモチャはまたたび入り?
    ガブケリするかなぁw
    反応が楽しみ~♪

    ご飯食べ過ぎてるけどお誕生日だからいいよね♪

    No title

    お誕生日おめでとうv-25

    4歳かぁ(^^)
    若いな~(*´艸`*)
    スズもあっと言う間の10年間で、ゴロゴロしている姿はいつもと一緒だから実感ないんですよ。

    2ニャンも御馳走、良かったねv-238

    No title

    e-420旬汰くん すみれくん お誕生日おめでとうe-420

    もう4歳なのですね~
    あっという間に1年って過ぎますよね。

    ウエットはロイカナですね。
    これ、匂いも美味しそうですよね!
    でもモモはダメでした(^_^;)
    旬汰くんすみれくんは気に入ってくれたみたいだねy(^ー^)y
    2ニャン並んで食べている姿は体格の差がよく分かりますね。

    今頃はおもちゃで遊んでいるのかな (*^m^*)
    いつまでも元気で 可愛い姿をいっぱい見せてね♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード