DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    旬汰の冷え冷えパッド?

    DSC05018a.jpg




    DSC05048a.jpg


    気持ち良さそうですねぇ~(^^

    なんて! ペイントで塗っただけだけど(^◇^)

    DSC05018s.jpg DSC05048s.jpg


    木の感触が少しはヒンヤリするようですが体温ですぐに温まってしまうので
    ちょこちょこ移動しています!




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まつぼっくり さんへ

    床なら面積が広いから移動したりどんどん寝返りを打っても
    冷え冷えな所がいっぱいあっていいかもですね(^◇^)
    私も旬汰みたいに床でゴロンゴロンしてみようかなぁ~w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    暑いからみんな涼しいところを求めているんですよね。
    フロアリングの上は正解ですよ。

    ニャユモ さんへ

    自分でも割といい出来♪なんて思っていたりして!ww
    夜な夜なこんなバカな加工をながら遊んでいるんですよ(^д^)
    まぁ~ネタ切れで絞り出したともいいますが!∵ゞ(≧ε≦● )プッww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    スズにゃん さんへ

    (*´艸`*)本気で思ってもらえてニンマリwですww
    冷え冷えマットとかパッドって、大抵こういうブルーですよね^^
    スズちゃんは〝みっちり収まる系〟が心地いいのかな(^◇^)

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    シンちゃんの冷えマット制覇を羨みながら^^ 旬汰にバーチャルで
    やってもらいました(*^^)v 塗りながら〝やっぱ青系って寒色だなぁ~〟
    って、当たり前のことを思っていました(^д^)w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    このサイズじゃパッドというよりベッドっていう感じですよね;w
    水色に塗っただけでも涼しさが感じられて私もヒンヤリです^^
    台風も近づいているっていうし、9月の残暑もこれからですよね~~

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    私は本物かと思っちゃったー(^_^;)
    畳もよさそうだけど
    フローリングは気持ちいいのね~♪
    まだまだ暑い日は伸びている姿が見られますね。

    No title

    私、本気でマットだと思ったんですけど~(^^;

    旬汰君はフローリング部分が気持ち良いんだ♪
    スズは暑くても段ボールの中かカーペットの上です...
    あ、そうだ、階段にもいたわ(笑)

    No title

    ぷぷぷ(^m^)
    私も一枚目の写真で、むむむ?と思っちゃいました。
    で、大きなマットだな~ってi-235
    いよいよmindyさん家も冷え冷えか!
    と思ったけど、違ったのですね~。
    でも、バーチャルでも涼しそうに見えますよ。

    板の床上もヒンヤリするので、気持ちいいですよね。
    シン太もまだ、板の床上を移動しながら涼をとっていますよ~。

    No title

    あはははは~(≧∇≦)
    1枚目見た時にちょっとおかしい?なんて思ったけど
    めっちゃ大きな冷え冷えマットじゃん!って思ったwww
    こうして塗ってるだけでもずいぶん涼しそうに見えるよ(*≧m≦*)

    寝場所コロコロ移動するのわかる~。
    それだけまだ暑いって事だね( ̄ー ̄;)
    今日もこっちは猛暑になりそうだよ( ̄ー ̄;)
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード