DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    暗い所から出現

    部屋中を見回してもすみれが見当たらない時は
    だいたいこのカーテンの裏にいます。


    bbbDSC05157.jpg
    [加工前]             [明るさ加工後 ]



    どうせ暗くて写らないだろうと思って撮ってるんですが
    明るさとコントラストを加工したらけっこう出てくるもんですね。


    写真ストックがない時は、こんなボツ画でも活躍してもらわなくっちゃネ(^д^;)






    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ニャユモ さんへ

    ここまで暗いのを加工するのはどーかな?って感じですがww
    黒目が丸くなっていて可愛い顔になっているのがいいですね♪
    でもさすがにこれは暗すぎでした(^д^;)ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    ああ!すごい!
    結構見えるようになるもんですね(・д・)
    こういう暗いところにいると、
    ちょっと写真は諦めちゃうけど
    加工すればいいのですねy(^ー^)y

    スズにゃん さんへ

    明るさとかもやり過ぎると不自然すぎちゃうし;;加工って
    バランスが大変な事がありますよねぇ~;って、私の場合
    けっこう適当にやってしまいますが(^д^;);;ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    少し明るくしたいだけでも周りまでフィルターを掛けたように
    白っぽくなってしまうことがよくあります(^д^) うちは夜の
    部屋の中で撮った写真が多いので暗めの写真がいっぱいです;w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    旬汰だったら明るさの加工でも出現は無理ですよねぇ~(^д^)
    いつもは目つきがキツイすみれも暗がりの中だったので
    黒目が真ん丸に写っていました よ~∵ゞ(≧ε≦● )プッw

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    ボツ写真て。。。おもいっきりカメラ目線の可愛い写真じゃないですかv-238
    カーテンの裏が好きなんだぁ(^^)
    旬汰君はキャットタワーかな??
    私の加工ってよく失敗するんですよ~。
    毎回キラキラスズの写真、鼻が光るし( ̄ロ ̄|||)
    難しいですね~。

    No title

    ちょこんとした手がかわいいにゃ。
    真っ暗なお外を見ていたの?
    何か見えたかな?

    明るさ加工って、やり過ぎると
    全体に白っぽくなっちゃうんですよね。
    なかなか難しいです。
    私もボツ写真でも使ってま~す。

    No title

    暗くてもね、白い部分が目立つからすみれ君ってわかるね( ´艸`)
    目の周りはよく見ないと開いてるか閉じてるかわからないけどw
    これが旬汰くんだったら真っ黒だったかも( ̄m ̄〃)
    私、暗いとこはフラッシュにする事あるんだけど
    アレって目が悪くなるかな。
    やめた方がいいね(;´∀`)

    どんな写真でも使えそうなものは使わなきゃ!(*´▽`)♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード