DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    くすぐったいでしょ ^^



    旬汰さん、お寛ぎ中のところ失礼いたします(^v^)♪♪




    (*´艸`*)ププw また こちょこちょ させて下さいね♪





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    テポ さんへ

    顔の鷲掴みは旬汰にもすみれにもよくやるんですよ(´▽`)w
    ブルッと反応するけど、結構気に入っているみたい♪・・・私がww
    いやいや、旬汰もすみれも気に入っているみたいです(^^bw

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪ 

    スズにゃん さんへ

    こちょこちょに反応して旬汰の手が動くのが可笑しくって
    そしてちょっとお間抜けな感じですよねぇ~(´▽`)ww
    すみれだったらもっと敏感に反応するか逃げ出すかな?!w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ニャユモ さんへ

    兄弟どうしてはいつも小競り合いでパンチし合っているようですが
    今のところ私にパンチは飛んでこないですねぇ~(´▽`)
    旬汰はなんで体がこちょこちょ感じるのか分かってなかったりしてww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    こちょこちょしたら手が変な動きだったのでカメラ持ってきて
    撮ってみました(´▽`)旬汰はどこを掻き掻きしてるつもり
    だったんでしょうねぇ~ww すみれでもやってみたいです♪

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    こここ、これは旬汰君!
    とっても楽しかったのではないですか?i-237
    顔を鷲づかみに笑ってしまいましたよ~(^^)

    下で羨ましそうに見ているすみれ君。
    きっと次はすみれ君もこの遊び、
    してもらえるんじゃないかな~?どうかな?

    No title

    ニャン子って敏感だからこちょこちょが直接体じゃなくても分かるんだよね~
    手でペシペシしているのが可愛い(≧∇≦)/
    私も寝ているスズを触ったりして遊びますよ♪

    すみれ君、仲間に入れて欲しそうに見てる(*´艸`*)

    No title

    一番最初のコチョコチョに合わせて
    旬汰くんの手が動くのが面白~い∵ゞ(´ε`●)
    ハンモックの下からだったから、
    余計くすぐったかったのかしら♪
    それにしても、これだけ触られても?パンチが飛んでこない!!
    これにはビックリです!
    旬汰くんは優しいのね~(*゚ー゚*)
    モモだったら速攻で猫パンチです(,,-_-)

    No title

    あはははは~(≧∇≦)
    くすぐったかったんだねw
    手がめっちゃ可愛くてそこばっかり見てた( ´艸`)
    すみれ君、何をしてるのか気になったんだね。
    近づくとこちょこちょされるからやめた方がいいよ~www
    寝てる時ってついかまいたくなるよね(*≧m≦*)
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード