DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    聞き耳たててるの?


    食事中のすみれを後ろから撮っていたら
    すみれのミミがま後ろを向いて私を警戒していました(^д^;)

    音なんて立てていなかったのになぁ~;;;


    DSC05306a.jpg


    もっと落ち着いて食事した方がいと思うよ(~_~)




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スズにゃん さんへ

    ま後ろの私が気になって仕方ないけど、警戒しながらも
    食べることは止めないんですね(´▽`)w それにしても、この大きな耳で
    どんな音が聞こえているんだろうなぁ~。

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    カメラのスイッチ入れたりズームしている音とかも
    全部綺麗に聞こえているのかもしれないですね(^д^;)w
    きっと〝あぁ~またしつこく撮ってるよぉ~;〟とか思われていそう;w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ニャユモ さんへ

    こんな角度まで回る耳ってホント凄いですよねぇーww
    肉食なのにこれじゃー草食動物みたい! カリカリの味も
    よく分からないんじゃなでしょうか(´▽`)モッタイナイ!

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    食べながらも気になって仕方ないんですね(^д^) 別に後ろから
    襲うわけじゃないのになぁ~w そうそう缶詰開けると
    猫缶だと思って飛んできますよね(´▽`)ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    見事に警戒してる(*´艸`*)
    食べながら警戒って、猫さんは器用ですよね(^^;

    スズは毎回私に警戒してますよ~

    すみれ君、食べ物盗られないから安心して食べてね(笑)

    No title

    すみれ君、mindyさんの気配は
    どこにいても把握していたいのかしら~。i-179
    私もそうですけど、
    後ろに誰かいると気になりますよね。i-235

    お耳センサー働いて動いているのも
    かわいいですよね。

    No title

    すみれくんのお耳センサー
    こっちを向いているね (*^m^*)
    わざわざ振り向かなくても確認できている?から
    ちょっと便利かも(# ̄ー ̄#)

    No title

    猫さんのお耳ってめっちゃいいよね!(聞こえる)
    しかもいろんな方向に動くし左右で違う動きするから
    ビックリだよねwww

    すみれ君、めっちゃ警戒してるねw
    これでは落ち着いてご飯食べれないじゃん。
    ご飯残してなかった?(;´∀`)
    寝てる時でもすぐに起きるしツナ缶開けたら
    美味しい缶詰と間違えるし大変よ(*≧m≦*)

    旬汰くんもきっと警戒すると思うよwww
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード