DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    ストレス解消の日々(日記)

    私にとっての今年は大きなストレスが長く続くという年だったけれど
    12月になってやっと友達と数日間を楽しく過ごすことが出来た。

                                         

    広島からNちゃんが到着し午後から、まだ周辺が工事中のスカイツリーを見に行った。
    すぐそばには行けなかったけどやはり高さは凄かったなぁ~!
    周辺を歩き結構いろいろな方角から見たり〝フカヒレまん〟を食べながら時間を過ごしたり♪

    DSC05746a.jpg DSC05746ab.jpg DSC05763a.jpg


    夕方暗くなってから、ザ・キャピトルホテル東急を見に行った。 

    DSC05776ar.jpg DSC05779a.jpg
                   2006年11月に閉館した東京・永田町のキャピトル東急ホテル
                    (ホテルが建つ場所は江戸城の鎮守・日枝神社の隣に位置する緑豊かな高台で、
                    付近には国会議事堂や議員会館、総理官邸が建っている)は、
                    政財界のVIPやビートルズ、マイケル・ジャクソンなど
                    エンターテインメント界のVIPたちを数多くもてなしてきた)が、
                    2010年10月22日に高層複合ビル内で地上29階、地下4階建てのビル
                    『東急キャピトルタワー』の4割を占める『ザ・キャピトルホテル東急』として生まれ変わった。

    ここは毎回マイケルが来た時に定宿にしていた所で、ファンにとっては聖地ともいえる場所だし、
    私がマイケルにちゃんと会わせてもらったのもココで思い出がいっぱいの場所だ!
    建物は高層になっていて雰囲気はだいぶ変わってしまったけれど、
    正面「日枝神社」側の坂は変わっておらず懐かしかった。

    夕食は月島に移動し〝もんじゃ〟90分で食べ放題飲み放題2,700円を注文。
    毎日通勤で月島は通っているが〝もんじゃ〟って一人では食べずらいし・・・
    なので久々に食べれて嬉しかったなぁ~。

    DSC05801abce.jpg   DSC05800abce.jpg


    が!しかし・・・途中までは美味しくご機嫌で食べていたのに、
    後半は『「食べ残したら1人罰金1,000円加算される』という店の決まりをすっかり忘れてしまい
    終了時間30分前頃にあと3品も頼んでしまったため、私たちは時間内に食べきろうと、
    残り5分前にはまるでフードファイターみたいになってしまった;;
    自分たちのその様が可笑しくって可笑しくって笑いが止まらなかったし、
    満腹で笑うとお腹が痛い;笑うと口から飛び出しそう;でも食べなくっちゃ!ってことで
    本当に大爆笑だった私(((((*@>▽<@)ノ彡 www 



    翌日Nちゃんと舞浜駅で合流し、この日はNちゃんが浦安にとっていたホテルに
    一緒に泊めてもらうため荷物を預けに行ってから東京ディズニーシーに行き一日たっぷり遊んだ。

    DSC05804ae.jpg  DSC05809ae.jpg


    入ってすぐにキャラクターがいっぱい出ているのにウッキウキ(^^♪

    DSC05815ae.jpg    DSC05824aekk.jpg


    東京ディズニーシー10周年とクリスマスが重なって物凄い人出だったため、
    人気アトラクションにはなかなか乗ることが出来なかったが、
    前々から買いたかったDuffyを買えたので良かったぁ~(´▽`)

    DSC05886a.jpg DSC06105ar.jpg


    夜はホテルでIさんとも合流し一緒に泊まり久々に3人になった。
    Nちゃんが持ってきた〝生もみじまんじゅう〟モチモチしていてとっても美味しかった♪

    DSC05889a.jpg DSC05890a.jpg



    翌々日ホテルで朝食を食べ東京ディズニーランドにGO! 
    DSC05892ah.jpg  DSC05936ah.jpg

    園内のあちこちにクリスマスツリーがいっぱい♪♪
    中に入ってすぐにミッキーのクリスマスパレードに遭遇し
    良い場所で見ることが出来てラッキーだった。少ししてIIさんとも合流し4人で遊んだ。

    DSC05916a.jpg

    グランマサラで遅めの昼食 DSC05919ah.jpg 夜にもミッキーのショーを観れ満足♪

    IさんとIIさんとは夜8時頃に分かれ、私とNちゃんは花火を見た後サンダーマウンテンに乗って帰った。
    この日はNちゃんウチに泊り。




    翌々々日、昼過ぎにお台場でIIさんNnさんと合流し4人で〝マダムタッソー展〟を
    見に行きマイケルの蝋人形と写真を撮ったりして楽しんだ。

    DSC05949ah.jpg DSC06037ak.jpg

    DSC05975a_20111225203323.jpg DSC06050ak.jpg DSC05967ak.jpg

    〝マダムタッソー展〟に行った人はジョイポリスに無料で入れるので、
    そこでマイケルが書き残したサインを見た。



    Nnさん運転の車で代々木第一体育館に移動。
    〝MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE〟まで時間があったので軽く食事をとった。

    コンサートの前半30分はケント・モリのダンスパフォーマンスを散々見せられウンザリしたが、
    久保田利伸の♪She's Out Of My Life♪はとても良かったし、
    THE JACKSONS(ジャッキー、ティト、マーロン)のパフォーマンスの楽曲は
    マイケルのコンサートを思い出して懐かしかったなぁ~。ジャッキーの息子も歌ったんだけど、
    さすがマイケルの甥っ子だけあって声がそっくりだった!!

    DSC06112a.jpg   DSC06113a.jpg


    ディズニシー10thアニバーサリーグッス DSC06218ar.jpg  


    チシャ猫のコロコロDSC06220-1r.jpg



    旬汰、すみれ、Duffyくんと仲良くしてあげてね(^^

    DSC06107a.jpg DSC06124a.jpg



    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ニャユモ さんへ

    〝もんじゃ〟も〝お好み焼き〟も激熱だしモチモチしていて
    呑み込みずらい;; しかもタコの弾力は何度噛んでも
    口の中に残ってしまいマジで戦いでしたよ!(´▽`)ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    この数日間は殆んど外出していたので
    旬汰たちは何事か?って思ったかもですね(^^
    Nちゃんが泊まりに来た時は隠れて出てきませんでしたww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    スズにゃん さんへ

    私、USJに行ったことがなくって本当はそこに
    行ってみたいんですよねー!! TVで紹介しているのを観ると
    とっても楽しそう!! いつかは絶対行きたいです^^

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    くぅナナ さんへ

    もう当分は〝もんじゃ〟は食べなくていいってくらい
    詰め込みで食べたので、結局何の味なのか
    分からなくなってしまいましたww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    すごく充実した数日間でしたね~
    とても羨ましいです。
    友達と爆笑とかしていないなぁ
    ストレス発散できて、あとで気持ちいいですよね~(*^m^*)
    もんじゃは熱くて食べるの大変そう(゚m゚*)プッ

    旬汰くんすみれくんDuffyのぬいぐるみは気に入ったかな?
    仲良く、大事にしてねy(^ー^)y

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    フードファイター、私もムリかも。i-229

    もりだくさんの数日間でしたね。
    お友達っていいですね。

    クリスマスのディズニーって
    いつもと違ってまたいいものですよね。

    キレイな写真がいっぱいで、
    こちらも楽しめました。i-179

    にゃんずはお留守番が多かったのかな?
    お土産?かわいがってあげようね~。i-278

    No title

    フードファイター、私は出来ないかも(笑)

    お友達って本当に宝物ですね~
    とっても楽しかったのが写真と文章で伝わってきました(*^^*)

    ...ディズニー行きたい...
    まぁ、一番近いUSJが限界かなぁ(^^;

    No title

    盛りだくさんで すごく楽しかった!
    写真もおもしろかったです^^

    フードファイターは 私も想像しただけで
    なんかおかしくなっちゃいました!
    でもすごーくわかる、おかしいんだけど 食べなくちゃ!
    でも笑いが止まらないんですよね~

    私もかなりの笑い上戸で 思い出し笑いすると止まらなくなります♪

    まつぼっくり さんへ

    フードファイターだったことを思い出すと
    今でも大笑いしちゃうし、たぶんこれで
    あと半年くらい思い出し笑いできそうです(^◇^)ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    すごい~~~、フードファイターばりに食べているご様子を想像したら笑っちゃいました。
    もんじゃものすごい量を食べられたのでしょうね。
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード