DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    ポリポリ

    お客さん、痒いところないですかぁ~?!(^u^)





    美容院でシャンプーの時に「お客さん、痒いところないですかぁ~?」って聞かれるけど
    いつも「ないです」って答えてしまいます。

    本当はちょっとあっても言うの恥ずかしいから
    〝痒いところがあります〟って言えないんですよねぇ~(^д^;)



    で。。。。先日 髪をカットしたんですが・・・
    思ったより短く切られてしまい最悪状態です!!


    誰も気にしなくったって自分が気に入らなければすーーーーっごく凹みますよね;;

    早く伸びないかなぁ~ 。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ髪型




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まつぼっくり さんへ

    よっぽど気持ち良かったんだと思いますが私の手に頭を
    乗せてこのまま寝ちゃうんじゃないかと思いましたww
    私もこんな風に頭を掻いて欲しいです(´▽`)

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    スズにゃん さんへ

    自分で切っているっていうのも凄いですが旦那さんも後ろを
    切ってくれるっていうのが仲良くっていいなぁ~って
    思っちゃいました(´▽`) !!

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    気持ち良さそうなお顔ですね。
    すみれちゃん最高に良い顔しているね。

    No title

    私はここ数年、自分で(後ろは旦那)切っているのですが、
    自分でシャンプーするよりプロの方が上手だからこそ
    何故か痒い所があるんですよね~
    でも確かに言いにくい(^^;

    思ったより短くなったんですね(゚Д゚;
    私も昔、肩までの予定が肩スレスレまで切られました(T_T)

    くぅナナ さんへ

    以前30分位シャンプーされて頭皮ヒリヒリになったことがあります;ww
    痒いところをピンポイントで指摘する人がいるってほんと凄いなー!!
    私には絶対に無理ですねー(^◆^)ww 

     (*^o^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    顔にタオルで仰向けって話しずらいし声も変になるしww
    美容師さんによってはずっと話しかけてくる人がいますが
    こっちが気を使ってしまうので嫌ですよねぇ~(~o~)w

    (*^o^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    カットされている間中ずーっと見ているわけにもいかないし
    雑誌を読んでいて時々チラ見はしてますが、出来上がりの感じとは
    違うから途中で文句も言えず切られ過ぎてしまいました;(+o+);

    (*^o^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    私も先週 美容院行って なんかうまく伝わらなくて
    思うような仕上がりじゃなかったんです・・・確かに凹みます。
    しかも シャンプーが痛くて痛くて頭の皮が剥れてるんじゃない?って
    思ったほど・・・いつもと違う人がやってくれたので・・・

    痒い所ありませんか?の話ですが
     そう聞かれて
    こことここが痒いです、あと耳の後ろが・・・
    とか 次々に指摘してるお客さんに遭遇しました。
    こういう人に出会ったのは初めてで ビックリしちゃいました!
    「痛い!」の一言も言えなかった私とは大違い・・・。
    みんな言えるのかなぁ~?

    No title

    痒いところって聞かれても困りますよね。i-229
    あったとしても、不潔と思われそうで言いにくいし・・・。
    顔にタオルかけられていて、口で説明するのも難しいし・・・。

    私は美容師さんに色々話しかけられるのが苦手です。
    慣れたいつもの方ならいいのですけど、
    新人さんが来たりすると、人見知りしちゃいます。i-229

    私、カットがイマイチだと、やり直してもらいに
    行っちゃいますよ~。i-278
    でもそれでまた失敗したらイヤですもんね。

    No title

    美容院ってお店によって全然違うね。
    やけに丁寧って言うかいちいちうるさいくらいの挨拶だったりw
    何をするにしてもすぐ「お疲れ様でした」とかw
    確かに痒いとこなんて言えないよね~。
    説明するのも面倒だしwww

    短く切られすぎって私もあるなぁ。
    鏡見るたびに凹むわ( ̄ー ̄;)
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード