DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    Jエドガー

    昨日は友達と映画「Jエドガー」を観に行きました。

    内容は・・・ちょこちょこ寝てしまったので・・・(映画.com )より(^д^;)

    Jedoga.jpg

    ●ストーリー(あらすじ)
      FBI(アメリカ連邦捜査局)の初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバー(J・エドガー)の半生を、
      クリント・イーストウッド監督とレオナルド・ディカプリオの初タッグで描くドラマ。
      1924年、FBIの前身である捜査局BOIの長官に任命され、35年にFBIへと改名した後も、
      72年に他界するまで長官として在任したJ・エドガーは、カルビン・クーリッジから
      リチャード・ニクソンまで8人の大統領に仕え、FBIを犯罪撲滅のための巨大組織へと発展させていった。
      しかし、多くの功績を残した一方で、時に強引な手腕が物議をかもし、
      その私生活は謎に包まれていた……。脚本は「ミルク」でアカデミー賞を受賞した
      ダスティン・ランス・ブラック。共演にナオミ・ワッツ、「ソーシャル・ネットワーク」の
      アーミー・ハマーら。
      



    美味しい物も食べて楽しい一日でした^^

    DSC06509a.jpg      DSC06510a.jpg





    旬汰とすみれにお土産はなし(^o^

    DSC06487c.jpg


    この次は    img_lineup.jpg

    『日本列島 いきものたちの物語』を観に行く予定です(^^v




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    映画とおいしいものは自分へのご褒美ですね。
    私も今日ダークフェアリーを見た後ごちそう食べてきました~。

    スズにゃん さんへ

    ホラー大丈夫なんですね(゚o゚ !!私は怖くってダメだかも~;;
     時代劇ならOKです(^^v 今度行く『日本列島いきものたちの物語』は
    相葉くんがナレーションするんですよ♪

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ニャユモ さんへ

    十分に引き込まれる内容だったんですが
    私が前日夜更かしをして寝不足だったためデカプリオの
    長い台詞が子守唄の様に聞こえてしまったんです(^д^;)ヾ

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    寝ちゃったんですね(^^;
    ちょっと疲れがあったのかもしれないですね~

    私はもう映画館で観たのっていつだろ??ってくらい行ってません。
    旦那と行けば一人1000円で観られるんですけど
    (どちらかが50歳以上の条件)、これだけ歳が離れていると観る好みも違うし(笑)
    私はホラー、旦那は時代劇...歳関係ないですねv-356

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    「Jエドガー」私も観たいです!
    なんだかんだとディカプリオのものは観ている私( ̄ー+ ̄)
    でも、mindyさんが寝てしまったということは
    あまり引き込まれない内容だったのかな?

    旬汰くんすみれくんはいい子でお留守番だったのね。
    ↓爪きり、すみれくんは敏感に察知して
    逃げてしまうのね(>_<)
    すばしっこそうだから捕まらなそうだわ。。。
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード