DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    自分の形に♪


    (゜゜) おやっ? この感じ。。。

    DSC07064aa.jpg

    四角い箱が 丸っぽくなってる この感じ。。。

    どこかで見たよね!? (゜o゜)


    そうそう、確か ひなちゃん の箱も丸くなっていたことあるよね!(゜∀゜)b

    DSC07061a.jpg





    われもの注意 っていうか やぶれもの注意

    DSC07062a.jpg






    蓋の部分が枕に丁度いいんだね(*´艸`*)

    DSC07065a.jpg






    自分の形になって よりいっそう快適そうです。







    居心地いいニャ~ッ
    07067a.jpg





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ひろっぺ さんへ

    ただでさえキューキューなサイズなのに;; ここまで変形しても
    なお入り続けるってのが可笑しいですよねww
    箱さんも意地で頑張っているのかもしれません∵ゞ(≧ε≦● )プッw

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    スズにゃん さんへ

    スズちゃんだとお尻が半分かなぁ~ ?! (*´艸`*)フフっ
    この箱がいつまでもつかが見ものです!! こうなったら
    破れるまで捨てずに置いておこうかなぁ~ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ニャユモ さんへ

    そうです ^^ あの箱なんです(´▽`) 
    箱の角にスリスリしているのって結構な力が掛かってるのに
    とっても気持ち良さそうにしているんですよねーww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    あはははは~(≧∇≦)
    めっちゃ形変わってるwww
    箱ってこんなに自由自在になるんだぁって思ったよw
    旬汰くんもひなちゃんと同じで
    自分好みの形に変えちゃってめっちゃ気に入ってるね( ̄m ̄〃)
    ふふふ、すでにやぶれもの注意www

    このくらいの箱の大きさって居心地良さそうにしてるよね。
    こっちからしたら少し小さいから窮屈そうに見えるけど
    安心するみたいねw

    角っこでスリスリするする~。
    痛そうに見えるけど何回もこすり付けるよね。
    痒いのかなぁって思ったりするよ(;´∀`)

    この箱、どこまで変形するかめっちゃ楽しみだぁ♪w
    リンク貼ってくれてありがとうね(*´▽`)

    No title

    ひなちゃんもだけど、破れずにギリギリのトコですね(笑)
    とってもリラックスしてペロペロ~
    スズだと、絶対に数日で破れます(^^;
    こうして見ると体型の違い(スズのデカさ)、よくわかるわぁ~

    No title

    これはこの前のティッシュの箱より一回り大きな箱かな?
    旬汰くんは見事に自分の箱にしているね~
    このギュウギュウ感はひなちゃんもそうだったね (*^m^*)
    そのうち破れそうだけど、補強したら大丈夫そうだねw

    よく思うけど、猫さんって蓋の角に口元こすりつけるでしょ
    あれで唇を切ってしまわないか心配になっちゃうよ(〃´o`)=3
    (私は紙でよく指切ってしまうので)
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード