DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    タルタル注意報!

    旬汰くん そろそろダイエット食 始めてみる(^v^)b



    タルタルになっているお腹の肉 が気になります;

    DSC05237a.jpg


    運動不足なのもあるんだろうけど食べ過ぎっていうのもあるのかなぁ~。。。



    お皿に盛る量は計った量なんですが 二つ並べてある皿の一つが
    すみれ用だという認識は 当然ないから そちらも食べちゃうんですよね。


    一定量を食べるように どうやって工夫しようかなぁ~と考え中です(-_-)





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まつぼっくり さんへ

    ニャン太郎くんやチョコちゃんのようにお外を
    散歩できればいいのになぁ~ってマジで思います(^^
    そしたら私の運動にもなるし~(´▽`)♪w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    旬汰のお肉は立ったときに下に垂れていて
    上から見ると普通っぽく見えるっていう感じなんです。
    触るとユルユルのタルンタルンなんですよw

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ニャユモ さんへ

    すみれがダイエット食を食べても意味がないし
    今以上に栄養が行き渡らなくなるのも困るし;
    そこが考えどころなんですよ~;;

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    ご飯とおかずに分かれているなら 
    どちらも食べたいだろうけど、隣の皿にも
    同じものがあるっていうのにねぇ~ι(´Θ`)∫w

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    No title

    旬汰くんのお腹もふもふで可愛いです。
    ちょっとまるいのは可愛いんですけどね。
    ネコさんもダイエットしないといけないのね・・・

    No title

    動画や写真を見ると、そんなに...って思うんですけど
    確かにすみれ君の方が細いかな?

    う~ん、食事の時間だけ部屋を分けるとかo(-""-;)o
    スズは仔猫のときから飲んだり食べたりするとお腹が
    ポヨヨンでした。
    旬汰君はもともと細いから運動でなんとかなりそうな気も
    しますね(^^)

    No title

    旬汰くんも意外に体重ありますもんね(*^^*)
    モモもお腹は凄くたるんでいます。
    2ニャンいると食事は難しそうですね。
    すみれくんも少食そうだから
    その分旬汰くんが食べてしまうのね(^_^;)
    ダイエット食もすみれくんにはいらないだろうし…
    考えてしまいますね。

    No title

    1匹ならいいけどそれ以上になると
    他の子のも食べたりするよね。
    全部同じご飯なのにw
    部屋を別にして食べさせるのが
    一番いいのかもしれないけど・・・
    私も食べ過ぎてお腹が~~www
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード