DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    どーした?旬汰

    DSC07545a.jpg


    DSC07515aaa.jpg

    自分で掻いてしまったのかな?







    最近 爪を切ったばかりなのに もうこんなに伸びているなんて;;

    DSC07546a.jpg

    でも・・・・こんな傷になるほど自分で掻くとは思えないし・・・・・。























    DSC07549aaa.jpg

    いやいや(^д^;) その時の状況を見てたわけじゃないけどねー;;







    消去法で言うとってことですよ(^д^;)(^д^;)(^д^;)














    DSC07550ab.jpg





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スズにゃん さんへ

    男兄弟でしょっちゅうバトルしているし、すみれのパンチは
    けっこうシャープにヒットするので ついつい疑いを
    すみれに掛けてしまいます(^д^;) 旬汰は自分でやったかな?

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    まつぼっくり さんへ

    Σ(゚Д゚; あっ!! そういえば・・・後ろ足の爪は
    切っていませんでした;;; だとすると・・・すみれを
    疑ってしまったのは早計だったかもですね(^д^;)ww

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    くぅナナ さんへ

    私的には本当につい最近 旬汰の爪を切ったっていう
    感じなんですが・・・・・爪ってこんなに早く伸びてしまうのか?と
    そこにもビックリしてしてしまいました(^д^;)

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    お紅茶 さんへ

    すみれはなかなか爪を切らせてくれない子なので
    その爪が目にヒットしていたら大変な事に
    なっていたかもですよねー(><)おー怖っ!!

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    テポ さんへ

    こういう擦り傷って水とかに沁みそうですよねぇ~(><)
    このこめかみ(?)あたりの部分だと自分でも
    顔を洗ったりする時に触れることがあるかもですね;;

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    ひろっぺ さんへ

    ここの部分は毛が薄くなっていて地肌が透けているから
    なにか当たると傷になり易いということもありますよね。
    ばい菌が入らないようにしないとですねー(><)

    (*^_^*) 訪問して下さりアリガトです♪

    痛そう(^o^;)
    自分かもしれないし、目隠しの方かもしれないし(笑)
    そうね、信頼しなきゃねΣ(´∀`;)

    No title

    あらら、傷になっていますね。
    すみれちゃん疑われている?
    一人っ子のニャン太郎もこの位置をよくこんな風にかきむしっていました。
    後ろ足でやってしまうようです。

    No title

    旬汰くん、大丈夫ですか?
    血がにじんでますね・・・
    自分で搔いたんでしょうかね?

    うちのナナと一緒の傷です!
    なぜか この部分を搔き過ぎて かなりハゲになってます・・o(;△;)o
    たまに こんな風に血がにじんでる事あるんですよ~
    ほっといたら次の日には傷は治ってますが
    ハゲは治らず・・・
    爪伸びるのってほんと早いですよね!
    旬汰くんも それ以上搔かないでね~。
    キョトンとしたすみれくん、かわいい~♪

    No title

    旬汰、大丈夫ですか?
    血がにじんでますね・・・
    自分で搔いたんでしょうかね?

    まるでうちのナナと一緒の傷です!
    なぜか この部分を搔き過ぎて かなりハゲになってます・・o(;△;)o
    たまに こんな風に血がにじんでる事あるんですよ~
    ほっといたら次の日には傷は治ってますが
    ハゲは治らず・・・
    爪伸びるのってほんと早いですよね!
    旬汰くんも それ以上搔かないでね~。
    キョトンとしたすみれくん、かわいい~♪

    No title

    傷、大丈夫ですか?
    目とかじゃなくて良かったけど、ちょっと痛々しいですね。

    あはは!
    すみれちゃん、疑われちゃいましたか♪

    目隠しに爆笑です♪


    ☆ポチ

    No title

    信頼はだいじにゃよね。
    でも・・・怪しいっちゃー怪しい・・・。i-229

    血がにじんでいて
    水とかあたったらしみそう。i-238
    気になりますね。
    旬汰君、カキカキしないようにね。

    No title

    あらら、大丈夫かな?
    この部分って傷になりやすいよね。
    爪で掻き過ぎる事もあるし。。。
    このまま様子を見て治らないようなら
    病院に行った方がいいかも。
    ばい菌入ったら大変だからね。
    お大事にね☆
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード