DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    東京スカイツリーとマイケル衣裳展

    友達とスカイツリーへ行きました。
    近くで見上げると目が眩みそうな高さです  近くで観るライテングも綺麗でした

    DSC08424a.jpg DSC08460.jpg


    DSC08447a.jpg DSC08449a.jpg




    スカイツリーへは マイケル・ジャクソンの衣装展を見に行きました。
    25年間マイケルの衣装を作り続けてきたデザイナーが来日していて
    友達は そのデザイナーにサインしてもらったり
    一緒に写真をとってもらったりして大満足だったみたいです(^v^)

    DSC08429a.jpg DSC08435a.jpg


    〝ソラマチ商店街〟を散策した後 スカイツリーの展望台に上がりたかったんですが
     物凄い人で整理券を貰っても 展望台に上がれるのは それから4~5時間後になる
    ということだったので断念し プラネタリウムを見る事にしました。

    でもこちらも 結局3時間半~4時間待ち(~д~;)
    お茶して時間をつぶし なんとか見ることが出来たんだけど
    前日からの寝不足で 睡魔との闘いとなり 友達二人は観終わった後に
    「眠かったぁ~;;;」って笑っていました(^◇^)







    ボクちゃんたちのお土産はなし(^д^;)ヾ

    DSC00300a.jpg






    自分用のお土産は スカイツリーに全く関係のない猫物♪

    DSC08483a.jpg DSC08490a.jpg


    次回は展望台に上がれますように!!




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。
    時々しかお返事できませんがお許しください m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    スカイツリー行ったんですね♪
    石造の写真スポットおもしろい!
    私もいつか空いたら行こうと思ってるんですが
    当分行けなそうです(^_^;)
    お土産の猫ちゃん鉄棒で逆上がりしてるみたい( ´艸`)

    ☆ぽち

    No title

    いいなぁ~スカイツリーO(≧▽≦)O
    展望台はまだ4~5時間待ちなんですね・・・
    上がれなくてもそばで見上げてみたいな~!
    いつかきっと行きます♪

    ねこちゃんの置物?ぶら下がるんですね・・・可愛い~♪

    No title

    スカイツリーでマイケルジャクソンの衣装展があっているんですね。
    すごいなあ。
    マダムタッソーみたいですね。
    衣装より人形がコワイ・・・
    ニャンズのお土産は・・・
    でも猫もののお土産素敵です。

    No title

    マイケルの衣装はこの後オークションに出品されるので
    こうして揃うのは最後ってテレビで観ました。

    スカイツリー、まだまだ人気なんですね~
    次男は団体旅行だから上まで上がれたのかなぁ?

    私は...いつか行くのだろうか(笑)

    No title

    空が真っ青でキレイ。i-1
    お天気のよい日に行かれたのですね。
    だったらよけいに展望台行きたかったですよね。
    4、5時間待ちって・・・当分空きそうにはないですね。

    にゃんずはお留守番ね。
    新入りの猫の置物に興味津々かな?
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード