DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    本に載りましたぁ~\(^o^)/♪♪


    3月19日に 誠文堂新光社 から発売された

    「みんなの猫式生活」 という本に 旬汰 と すみれ が掲載されました~ \(^o^)/

    DSC02161a.jpg

    【内容】 (Amazonより転載)
    普段の猫の姿を写した、猫好きにはたまらない写真を満載してお届けする猫本。
    今回は全国の猫の飼い主さんに、猫についてさまざまな角度からアンケート調査。
    普段の生活の中で気になる癖や変な行動といったことから
    どんなご飯をあたえているか、病気の時のことなど、
    猫を飼っているとかならずぶつかるさまざまなことに、
    みなさんどんな対応をしているのか、猫飼いのリアルな猫式生活に迫ります。
    いわゆる飼育本では載っていない、猫飼育の現実も垣間見れる一冊です。








    旬汰&すみれ の写真と他のページにもアンケートに答えたものが載っていました。

    DSC02163a.jpg










    テポさんさんの記事にもUpされているように シン太くん も掲載されたので
    一緒の本に載ることが出来て本当に嬉しいです \(^o^)/

    (  シン太くん)
    DSC02162a.jpg








    このアンケートは 今年の1月中旬頃に このサイトのコメント欄に
    出版社の方(?)が書き込んで下さったものに回答したものです。


    多くの方が回答されるから載ることは難しいだろうなぁと思い
    もう諦めて忘れていたんですが 先日 テポさん がコメント欄に掲載されていることを
    書いて下さったお陰で そのことを知ることが出来ました。
    あらためまして テポさん「教えて下さって(人´∀`)ありがとうございました~☆彡」








    子供の頃に「ねこのきもち」という雑誌に白黒の記事で載ったことがあるんですが

    P1030148tv.jpg

    それ以来だし、今回はカラーだったし 大人になった姿も残すことが出来たので
    とっても嬉しかったです \(*^o^*)/ 







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ポチッと☆(=^・^=)

    いいえ~(^^

    ホント、一緒に掲載されていて嬉しいです。i-179
    いい記念になりましたね。
    ご紹介もありがとうございます。

    旬汰くんとすみれ君は「ねこのきもち」にも
    載ったことあったのですね。
    すごいわあ。
    また一つ大切な記念が増えましたね。

    No title

    お友達にゃんが掲載されているので気になってたのですが
    旬汰君とすみれちゃんもなんですね!
    くっついていてかわいい♡
    いつも一緒にいても
    本や雑誌に掲載されるのはまた違った喜びになりますね (●´3`)~♪

    No title

    ヽ(^o^)丿
    わー!
    おめでとうございます。
    凄いですね(^○^)

    なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
    本屋さんに行って探してみますね!

    おめでとう!

    No title

    うわぁ凄い!
    これは嬉しいですね(*≧∀≦*)
    今度探してみますw
    おめでとうございます♪

    No title

    わぁ~凄いですね!
    本に載っちゃったんですね~(*゚∀゚)ノ
    しかも可愛い2ショット!
    これはいい記念になりましたね!
    おめでとうございます♪

    No title

    足を踏み外す
    ...。
    mindyさん、ウケちゃいましたよ(=^w^)

    で、さっそくアマゾンで注文しました。
    届くのが楽しみです♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード