DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    仕切り直せる子達


    昨夜 早目に寝てしまったせいか
    今朝いつもの起床時間より30分前に目が覚めてしまった私。


    もう起きちゃおうかなぁ・・・・・・と、一度寝室から出て電気をつけると
    旬汰・すみれ が駆け寄ってきて ゴハンだニャン♪ とソワソワ ♪♪



    (*_*) ショボ ショボ  「悪いね。。。。  やっぱ もう一回寝るわ。。。。」と寝室に入ると
    フタリ は鳴くことも騒ぐこともなく・・・・静かに戻っていったようでした。








    そして いつもの起床時間になると!  目覚ましが鳴るちょい前に
    ドアの向こうで「ニャーニャー」と大合唱で私を起こしに来た 旬汰 と すみれ


     
    あんたたち ちゃんと仕切り直せるのね! Σ (・o・) 


      





    腹時計の精度が落ちることもなく 食事時間はキッチリしたいという拘り 

    DSC04162f.jpg









    生活リズムが崩れがちな私とは大違いです (^д^;)ヾ

    DSC04164f.jpg  DSC04165f.jpg








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    旬汰くんすみれくんともいつもより少し早いと
    ちゃんと解っているのですね(*^m^*)
    体内時計はかなり正確ですねww

    猫さんって早起きの子が多いみたいだけど
    モモはうちの中で一番遅くに起きてくるんですよ~
    きっと夜遅くまでおやつをあげているせいだと思われます(^_^;)

    No title

    こんばんは。

    旬汰くんとすみれ君の体内時計の精度は素晴らしいですね。
    本当にお見事だわ。

    どっかのタヌキさんにも見習ってほしいです。
    どんどん早くなって4時前になったのでリセットしました(笑)


    No title

    なんて聞き分けのいいコたちなんでしょ!
    精度の落ちない腹時計も素晴らしい。

    うちの猫めざましは不規則すぎて
    私はしょっちゅう寝不足になってますv-395

    No title

    あらあ、いい子でシね~。i-179
    私だったら、早く起きたら、
    腹時計も進んでしまいますけどね。

    だだこねることもなかったのですね。
    2にゃんは
    「あれ?mindyママ、起きるの早いにゃよ」
    なんて思っていたのかも?(^m^)

    No title

    猫の腹時計は凄いですもん(笑)
    スズも夜の11時前になると...
    父ちゃんがおやつをくれるのを知っているので
    こたつから出て催促します♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード