DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    子供返り?

    【6月18日】の様子

    羽朶(うた)   体重  775g


    DSC06010a.jpg







    なにやら 旬汰が袋に興味♪   そんな旬汰に羽朶(うた)が興味♪♪

    DSC06016a.jpg






    (゜0゜) あっ! 旬汰が気づいた!!

    DSC06018a.jpg







    袋の中も気になるし   羽朶(うた)も気になる旬汰なのでありました。

    DSC0601920a.jpg




    そんな日の夜中。。。。。


    羽朶(うた)がケージの中で寝静まった頃






    旬汰とすみれが私が座っているソファーに来て まったり寛ぎ始めました

    DSC042293435a.jpg




    羽朶(うた)が我が家に来てから
    彼女がケージから出ている時間は このソファーが羽朶(うた)に占領されていて
    なんとなく居場所を取られた感があったフタリ


    フタリで一緒にソファーに来ることは珍しくないし 夜はここで寝ているようなんですが
    こんな風に私の横にフタ横並びでいる事はあまりないんです。







    やっぱり少しヤキモチみたいな気持ちがあったのかなぁ
    私がここで横になると いつも旬汰が来て一緒に寝ていたり
    膝の上に乗ってきてフミフミ始めたりして甘えていたのに
    今はその時間が持てなくて それがストレスになっていたのかもしれません。

    慎重派のすみれは警戒心が強いのですが、何んなのかが分かると
    好奇心が増してきて結構慣れるのも早いけど
    のんびり屋の旬汰が こんなにガラスのハートだったとは! かなり以外でした 




    羽朶(うた)は まだまだ赤ちゃんで 学ばなきゃいけないことも多いし
    お母さんや兄弟たちとも早くに別れてしまったので愛情を掛けていきたい

    そして同じように 旬汰 すみれ にもたっぷり愛情を注いでいこうと思いました。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    旬太くんが袋を覗き込んでるところに
    ねぇねぇ何してるの?って
    そばにやってきたうたちゃんとの2ショットが
    とっても微笑ましい感じです。
    旬太くんは迷惑がってるのかも知れませんが・・・^^;

    猫のやきもちってありますよね。
    子猫が生まれた時とか
    子猫には手がかかるのでつきっきりになるし
    友だちとか遊びにきてもみんな注目するのは子猫のほうで
    何となく拗ねたような時期がありました。

    No title

    こんばんは。

    二人ともシンクロしてるみたいに同じようなポーズでくつろいでいますね。
    ちっちゃなうたちゃんに戸惑っていたようだけど
    我慢も覚えて頑張っているのね。

    うたちゃんとお兄ちゃんたちの距離が少しずつ縮まりますように。

    No title

    ソファの旬汰くんとすみれくん、落ち着いて
    まったりした表情に見えます(^-^)
    やっぱり安心なんですね~
    羽朶ちゃんがもう少し大きくなったらみんな
    慣れるかも?

    No title

    何だかお二人さん、グッタリと
    お疲れ気味に見えるかなi-229
    そうねそうね、うたしゃんが寝ている時がチャンス!
    いっぱいmindyさんに甘えてね。
    旬汰くんもすみれ君もお互い以外の猫さんには
    ほとんど逢ったことがないわけですもんね。
    でもうたしゃんのこともほっとけないわけで・・・
    旬汰くんの体調の為にも早くこの状況を
    受け入れてくれるといいですね。
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード