DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    お盆のたびに思い出す


    今年の盆休みも 兄宅に行ってきました。

    DSC04297a.jpg





    indy の命日が近いこともあり 毎年のように「 indy は可愛かったなぁ~」 と言う兄 

     indy が小さい頃はよく遊んでくれたし (^▽^)



      indy 生後3ヶ月頃〉

    P1010101cbia.jpg




    P1010113bibb.jpg






    兄と indy は、いつも同じ寝相で寝転がっていて、寝返りも同じタイミングでするので可笑しかったですw



    ある日   「最近 夜中に苦しくなるんだ・・・胸の病気かな・・・」 と悩んでいた兄


    実は 毎晩 体重7Kgある indy が 
    兄の胸の上に乗って寝ているのを知っていた私 


     “ お前は 病気じゃねーよ! グヘヘww ”








    indy 最期の夏も よく見舞いに来てくれたし
    「今 逝ったよ」と連絡した時も自転車で駆けつけてくれました。




    P1000917(1)a.jpg



    P1000919a.jpg



    1186933513aass(a).jpg




    indyが病院で爪を出しても大丈夫なように 四本の足に着けていた小さなソックス

    P1000814icbisoks.jpg




    最期の日 兄は 「一つ 貰っていくよ」と言って持ち帰りました。
    (もう無くなっちゃったんだろうなー)





                                        






    帰りに お見かけ猫さん     この痩せ方は 野良さんですね



    でも、人に慣れているのかな?    そばを歩いていても逃げたりはしなかったし    


    sotocats.jpg






    歩く後姿に哀愁が漂っている雄猫さんでした。

    DSC04298a.jpg



    外猫さんたちは大変だろうけど この夏も頑張って乗り切って欲しいですね。   







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    Indyくんはお兄さんとも仲良しだったんですね。
    7kgが胸の上にのってたら
    確かに苦しいですね^o^
    お兄さんはIndyくんがのってたことに気づいたのかな?

    一番下の野良猫さん大丈夫なのかな?
    痩せ具合とか振り向いた表情に
    ちょっとせつなくなりました。
    がんばれー!!

    No title

    こんばんは。

    お兄さんとindy君の思い出にジーンとしてしまいました。
    お兄さんは優しい方ですね。

    胸の病気!( *´艸`)
    今となってはいい思い出ですね。

    No title

    20日はindyくんの命日だったのですね。
    お兄さんもとってもかわいがっていたのですね。
    お兄さんに胸の病気じゃないこと、教えてあげたのかな?
    笑っちゃいましたよ(^m^)
    小さい靴下からもお二人の愛情が分りますね。

    ↓ハーネス大作戦、この歳から始めれば成功かな?
    と思ったら、遅かったみたい・・・かな?
    シン太もハーネス付けると腰抜かして動けなくなります。

    No title

    お兄さん、温かくて優しい方ですね(^-^)
    indy君もお兄さんが大好きで、上に乗って
    寝ていたのね(^m^)
    我が家も息子たちのスズへの愛情は
    凄いです。
    ...男性の方が愛情強いのかなぁ(^^;
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード