DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    MEGAゴキ & まじゴキ

    穴をあけた箱の中にオモチャを入れてみました。


    興味津々な羽朶  (*^艸^*)ププww


    hako1a.jpg





    入れたものは ヘックスバグ という電池で動く ゴキブリみたいなオモチャ!

    旬汰 すみれ も体験済み (^д^)  

    02163asdf.jpg



    羽朶はどんな反応をするのかなぁ~








    羽朶には怖いものなんてないんですね









    先日 本物のゴキブリが出ました ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

    マンションの排水管高圧洗浄をしていたので、配管から上がってきたんだと思います



    いち早く気付いたのは旬汰 そして すみれ

    このフタリは落ち着いた感じで観察モードになっていたんですが
    やばいのは羽朶お嬢 (><);;


    ちょいちょい手で引っ搔きそうな気がしたので・・・・・・・怖がっている場合じゃない私は







    手元にあった冊子を丸めて一撃で仕留めました  ヽ(`ω´*)ノ彡goki1.png




    こういうの・・・・火事場の馬鹿力って言うんでしょうかね (^д^;) あー怖かったーw








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    羽朶ちゃんには平気でしたね~♪
    でもこれが足元に落ちていたらビックリします(^^;

    本物、我が家もこの前出ました(泣)
    流しだったのでそのまま水でジャー~
    あれは怖かった(T_T)

    No title

    うわ!このおもちゃ、すっごくリアルですよねi-238
    うたしゃんのこの反応を見ていると、
    本物に出会った時のことが想像できてしまう・・・
    と思ったら、出たんですね!
    そうそうチョイチョイ爪刺して、口に咥えたりした日にゃあ・・・キャアi-240

    mindyさん強いです。カッコイイです。
    私は今年、4回も遭遇しました。i-182
    一度は一人の時だったので泣きながら震えながら
    殺虫剤まきまくり処理しました。
    あと3回はヒデさんがいたのでよかったけど・・・。

    No title

    おはようございます。

    わぉ。ゴキブリのおもちゃ!

    羽朶ちゃん、ものおじしないね~。
    これじゃ、本物のゴキブリはひとたまりもないね(@_@)

    mindyさん、一撃でやっつけたのね( *´艸`)
    ゴキブリにとっては結局やられちゃったってことね(笑)


    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード