DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    スズちゃん


    昨日朝、ブロ友スズにゃんさんのご家族である
    スズちゃんが虹の橋を渡りました


    高齢猫さんで 緊急入院されたので とても心配で・・・
    昨日、電車での帰宅時にスマホから訃報を知り
    電車の中で涙が止まらなくなりました



    スズちゃんとの出会いは 約8年くらい前だったと思います


    美猫さんのスズちゃんに一目惚れでした
    そして ウチのブログにも遊びに来て下さるようになった
    スズにゃんさんの御人柄も大好きで
    ずっと訪問させていただいております


    s1a.jpg


    スズちゃんは凛とした顔立ちの美猫さん
    ぽっちゃり体系でドッシり落ち着いていて

    でもまた別のショットでは
    ほっこり和んでいる表情が 子猫のように可愛らしくて
    とっても魅力的な猫さん 

    そのスズちゃんの画に 色々なコメントをつけている
    スズにゃんさんも とても素敵な方だし

    ご家族に愛されているスズちゃんが とっーても幸せそうで
    毎日 癒されていました


    s2a.jpg





    心より スズちゃん の ご冥福をお祈りいたします  






    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スズちゃん・・・うちにも同じ名前の猫がいるので
    ドキッとしてしまいました。

    ブログを通していつも会ってると
    親しみも思い入れも大きくなっていきますし
    そんな猫さんとの
    突然のお別れは辛いですね。

    でも、きっと
    虹を渡った猫たちは
    健康だったころの元気な姿にもどって
    たくさんの仲間と楽しく遊びまわってるに違いない・・・
    そう思いたいです。

    スズちゃん どうか安らかに。

    No title

    スズちゃん、ホント美猫さんですね。
    8歳とはまだ若い。
    ママさん、パパさんの哀しい気持ちお察しします。
    虹の向こうで楽しく暮らして欲しいですね。

    No title

    おはようございます。

    ブロ友さんの愛猫さんが旅立たれたのですね。
    毎日会っている子の悲しいお知らせは本当に辛いです。

    ご家族様もさぞかしお心落としの事とお察しいたします。

    スズちゃん、とっても安らかな寝顔でした。
    最期まで愛されて幸せな猫生でしたね。

    スズちゃんどうぞ安らかに。
    スズちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    No title

    mindyさん、ありがとうございます(泣)
    昨日は夫婦でスズを撫でながらいっぱい泣いて
    父ちゃんはスズの入っている(病院がしてくださった)
    棺のような箱を隣に置いて寝ました。
    これからもお空にいるスズを宜しくお願いします<(_ _)>
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード