DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    寝室ダッシュ!!

    私が寝る部屋には入れないようにしているのですが
    寝室にはエアコンをつけていないので、当然夏になると室温が上がる;
    なので、少しドアを開けて寝ています。




    去年の夏は 羽朶がまだ小さかったので問題はありませんでしたが
    今年はすっかり大人になっているので、私が寝室に移動するとついてきます。


     ここはソファーの上)

    DSC08149a.jpg






    部屋から出すと、それが遊びだと思うようで
    ダッシュで駆け込み入って来てベッドの隙間に隠れるんです。

    私が覗くと、もー テンションMAXで大はしゃぎ

    出しては飛び込み! 出しては飛び込み!
     

    寝不足になっちゃうからやめて―!! o(`o´ )o

    と、言いながらの繰り返し。。。。。。。   そのうち可笑しくなってきて笑ってしまいます。

    (´∀`);;   もぉ~  可愛いけど。。。。。。
     
    DSC08152a.jpg




    (*`^´)=3   寝不足になっちゃうよーーー





    色々な意味で 厳しい夏になりそうです  (´Д`lll)







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あ~あるある!ですね。

    うちも猫が普段は入れない部屋のドアを開けると
    私の足元をすり抜けて入って隠れんぼが始まります。
    見つけて外に出すとまたダッシュで入り込む・・・の繰り返し。
    遊びじゃないってばっ!
    といいつつ自分も面白がってたりします♪

    でも、寝不足になるのは困りますね。

    No title

    そう言えばスズも若かった時は寝室に入って、
    そのままベッドの下でかくれんぼ(笑)
    羽朶ちゃんもお転婆ですね(*^_^*)

    ★今朝は上手く?お薬を飲ませられました!
    まだまだスムーズじゃないけど頑張ります♪

    No title

    旬汰くんやすみれ君は入って来ないのですか?
    偉いな~

    うちも同じような状況ですよ~。
    私は諦めて一緒に寝ていますが、
    昨夜も腕を突然噛まれて起こされました。

    ヒデさんはシン太が入れないように細く扉を開けて
    寝ているのですけど、暑いらしいです。

    ホント猫飼いさんは寝不足な方多そうですね。
    これって将来認知症になりやすくなるそうなんです。
    でもかわいいから一緒に寝たいんですよね~。

    No title

    おはようございます。

    羽朶ちゃんの様子が目に浮かんで思わず笑っちゃいます。
    寝室でママに遊んでもらってる気分で楽しいでしょうね。
    テンションMaxで遊んでる羽朶ちゃん、
    まだまだ若いからエンドレスでしょうしね(笑)

    暑苦しくて寝不足よりも可愛くていいですけど
    会社で大変ですね(^^ゞ

    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード