DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    厄介な丸い手


    掴みたくても掴めない


    握りたくても握れない



    咥えたいわけでもないけど・・・・・



    ツンツンしたいわけでもないけど・・・・・・




    その丸い手先が テンションを上げてしまうという 猫の性・・・・・・・・・・・











    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    鼻も乾燥


    なんか寒い ・・・・・・・    私の鼻の中がカサカサ (*ω*)



    DSC05419b.jpg





    ※本日コメント欄お休みします。





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    箱の縁


    中に入ってくれるのをじっと待っているのに
    いつまでも 箱の縁にほっぺスリスリを続けている すみれ でありました。



    DSC0540304a.jpg










    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    想定外がオモチャになる


    100均で買ったスチール製のボトル

    すみれ がこのボトルをテーブルから落として
    チョイチョイ突いて転がしたり咥えようとします。

    サプリのニオイがするのかなぁ?




    転がすと中身のサプリでカラカラと音が鳴るのが楽しいのかな?!








    万が一 中身が出て食べてしまったら大変な事になるので
    空にしておいたほうがいいかもしれないですね。 (・。・) 







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    鼻がムズムズ。。。。。


    もう花粉が いっぱい飛んでいるのかな。。。。。 (*_*) 。。。。。。




    DSC05380a.jpg






    ※本日コメント欄お休みします。








    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    手乗り猫












    気持ち良さそうにしているね (^v^)


    DSC05377a_20160214091028d92.jpg




    順番待ちしている子がいますよ!



    DSC05379a.jpg







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    艶々キューティクル


    日の光を浴びながら まったり ♪♪



    DSC05358a.jpg 







    白い毛が艶々と光って綺麗だなぁ~と思います。


    DSC05356a.jpg 






    柄のある子 単色の子  いいろいろいますが

    よく見ると 一本一本にグラデーションが掛っていたりしもしているし

    これぞ天然!!  という感じで みんな毛が美しいんですよねぇ~!!







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    箱の上から


    大きめの箱を置いていたら すみれが上に乗って〝じゃらし〟を振れ!の催促鳴き♪











    上から覗いて獲物(じゃらし)を狙うのが面白いみたいです。

    DSC025a.jpg




    毎日同じ遊びじゃ飽きちゃうから
    あれこれと自分で遊び方を工夫しているんですねー







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    伸び放題



    ここは窓際なので正面から撮れない;;

    DSC04945c.jpg






    ならば後ろから  (^。^)b


    DSC04946c.jpg








    こちらに向き直ってくれたので もう一枚  (^。-)b

    DSC04951c.jpg







    こっちを向いてくれたけど・・・・・・表情よりも伸び放題の爪が気になりますねー

    DSC04954c.jpg




    今年も 爪を一度も切ることなく終わりそうです。。。。。。







    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    お水 大好き♪


    子供の頃からよく水を飲む すみれ




    美味しそうに飲むのね~ (^v^)








    すみれ はこの皿で水を飲み、旬汰 は別の皿で飲むことが多いので
    それぞれの水飲み量が分かるのが助かります。


    食欲も水も 一定量を保っていると安心できますね。 






    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード