DSC07480top.jpg
    「旬汰」と「すみれ」の道

    2007年7/28生まれの旬汰・すみれの兄弟、そして2016年5/10生まれの羽朶も家族になりました ヽ(*^o^*)  Indy兄ちゃんに見守られながら、 みんな仲良く暮らしていくぞー♪

    江の島に日帰り旅行


    三連休の初日にお友達と江の島に日帰り旅行してきました。

    新宿駅で待ち合わせ、ロマンスカーに乗ることでウキウキしていた私たちは
    車両も確認せず反対側の列車に乗り込んでしまうという しょっぱな からの大ドジ;;
    予約席には すでに人が座っていたから良かったものの
    そのまま座っていたら小田原まで行ってしまうところでした (゚ロ゚;ノ)ノ アブナイ アブナイ


    無事到着!  片瀬江の島駅は観光地らしい装い!

    esm1.jpg



    駅前の「ねこんち」という看板に惹かれ、ここで昼食をとることにしました。
    女性が食べるには丁度良いくらいの丼で、コップも猫柄だったりする可愛いお店です。

    esm1b.jpg




    島に着いてあまり時間がたたないうちに猫さんと遭遇♪♪
    人慣れした野良さん猫がいっぱいいました。

    esm6.jpg



    自然の岩場がいい感じで休憩地になっているようです。

    esm7.jpg



    esm9.jpg




    この日は、気候の良い秋の休日で観光客が多く
    細い弁財天仲見世通りには人が溢れていました。

    esm10.jpg




    島には神社がいっぱいあるのですが
    まずはど真ん中に位置する江の島神社(辺津宮)に参拝。
    ここの階段はきつかったぁ~(>Д<);;

    esm11.jpg



    順路で行きつく神社に次々に参拝。

    esm19.jpg



    展望台は待ち時間が1時間もあったのでパスしました (^д^;)ヾ

    esm20.jpg



    esm22.jpg

    ススキ がより一層 秋らしさ を感じさせます。   ココは断崖絶壁!!



    esm43_20141013205938eb2.jpg





    そして、少し休憩をして、岩屋へと進みます。
    そこへの下り階段も恐ろしく長くって、帰りの上りを想像しゾッとしながら下って行きました。

    下りきったところには岩場の海岸が広がり絶景!!

    esm28.jpg



    しばし波の渦めきに見入ってしまいました。 なんだか吸い込まれそう!!






    その先にある「岩屋」にも入場してみました。
    中はかなり奥行きがあって
    観光用に整備されていて、ロウソクを持って歩く志向に趣があってとても良かったです。

    esm30.jpg



    esm32.jpg



    帰り際、岩場近くで休憩。

    esm44.jpg



    ここには看板猫さん(飼い猫)がいて、お店の方が連れて来て抱っこさせてくださいました。
    ニャンコちゃんは抱っこされ慣れているのかな?!
    他のお客さんの所へも行って抱っこされていました。 
    大人しくて可愛い猫さんとお店の方に感謝です。

    iwynekmis3.jpg




    日が暮れてからの夜景もとても綺麗でした。

    esm42.jpg



    夕食も〝しらす丼〟♪

    dondon2.jpg

    約7時間の島滞在、とても充実していて楽しかったです!





    そして、沢山の猫さんたちとも出会いましたが
    島民の方は、 こういった現実が深刻であるということを憂いていました。

    esmhgnkani_201410132125403b3.jpg





    【出会った猫さんたち】

    simaneko1.jpg

    simaneko2.jpg

    simaneko3.jpg

    simaneko4.jpg

    simaneko5.jpg

    simaneko6.jpg

    simaneko7.jpg
    simaneko8.jpg




    この子達がみんな幸せでありますように





    自分用のお土産には「福招きソーダ」♪ (^v^)

    simanekoomiya.jpg






    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    iphonやスマートフォンから御覧の方はPC版の表示で〝ポチっ〟としてくださると
    ポイントに反映されますので (Pq∀`*) ヨロシクお願いします☆


    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    ディズニー 2 Days (その3)


    【ディズニーランド 「キャプテンEO」 最終日の夜】

    宿泊先の 東京ディズニーランドホテル
    DSC02438n4.jpg


    DSC02514n_20140712114235989.jpg



    エレベーターホールの窓にはプルートのステンドグラスが! 可愛い~(*^_^*)
    DSC02526n5.jpg    DSC02528n.jpg




    部屋のタイプはスーペリアアルコーヴ ルームの ディズニー ピーターパン ルーム
    部屋の装飾もとっても可愛らしかったです。
    DSC02497n6.jpg  DSC02518n6.jpg

    ptpkzr.jpg

    ルームキーも、サービスで貰えるディズニーリゾートラインの乗車カードも、ミッキー
    DSC02595n.jpg     DSC02594n.jpg

    (翌日気が付いた)バルコニーの柵もミッキー 
    DSC02555n_20140712114233a34.jpg





    風呂など入り少し落ち着いたところで、今回私が買っていた歌舞伎パックをみんなでやって
    大笑いとなり楽しく過ごしました♪wwwww
    DSC02598n.jpg  DSC02601n.jpg
    kumadori1.jpg




    キャプテンEOにお別れした切ないディズニーでしたが
    久しぶりに会う友人たちと大切な時間を共に過ごせてとても嬉しかったです





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    ディズニー 2 Days (その2)


    【ディズニーシーへ行った翌日】

    午前中に他の友達たちとも合流してみんなで ランド へGO!

    他のアトラクションは空いていたけど、やっぱりこの日で終了される〝キャプテンEO〟には
    どんどん人が集まり夕方からは一層多くなりました。
    久々に会う MJファン との再会もあり嬉しかったです!
    DSC02347n.jpg

    ディズニーファン  Michael Jacksonファン  キャプテンEOファン
    いろいろ混ざっていたんだろうなぁ・・・・・。

    便乗の異様な騒ぎ方に、筋金入りファンの一部は眉をひそめてもいましたw
    Michael が死んじゃってから騒ぐのかよ・・・・的な・・・・・・(=_=)





    ランドの年間パスポートで「キャプテンEO」だけ観に行っていたこともあるし
    もう百回以上は観たよなー思うほど観てきたのに・・・・・
    もうこれで本当に終わってしまうんだと思うと やっぱり悲しくなってきてしまって 。。。(´⌒`。)

    今まで Michael といっぱい会ってき時の場面や 会話した時のことを思い出して
    胸が熱くなり涙が じんわり 。。。。。。  。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

    「THIS IS IT」 を観に行った時は大泣きしてしまったけど今回は鼻の奥がツーン

    いつも本当に優しくって、どこの国で会った時も笑顔でいてくれました。

    Michael 自身も取り組んだ作品である〝キャプテンEO〟が終了し
    古くからのファンも 新しいファンもみんな寂しいですね。


    さよなら キャプテンEO
    DSC02384n.jpg




    そして お疲れ様でした Michael 
    eomono01n.jpg




    この看板も もう見ることはないんだなぁ・・・・・
    DSC02447n3.jpg




    名残惜しさを引きずりながら この日の宿泊先である東京ディズニーランドホテルへ。
    DSC02448n.jpg

    DSC02339n.jpg 



    ディズニー 2 Days (その3)に続く




    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    ディズニー 2 Days (その1)


    先日 Nちゃんが東京へ♪

    Nちゃんとは5月にも ディズニーランド (以下 ランド) に行ったんですが
    今回来た目的は、6月末に 「キャプテンEO」 が終了になるということで
    それを見届けようと友人が集まり観に行くことにしたからなんです。

    ということですが・・・・・ ランドへ行く前に・・・・・


    その前日 Nちゃんと二人でディズニーシー(以下 シー)に行きましたぁ~。

    舞浜駅でディズニーリゾートラインの改札を抜けた所に七夕飾りがあったので書き飾りました。
    DSC02278n2.jpg       DSC02277n2.jpg




    ディズニーリゾートラインで1周した後にシーへ
    DSC02337n.jpg



    しかし すでに怪しい雲行き・・・・;
    DSC02285n.jpg


    DSC02287n2.jpg     DSC02293n.jpg





    船のShowは待ち時間なしで観れたり♪
    DSC02299n_201407120803141fc.jpg


    ミッキーがドラム演奏するレビューも予約なしで観ることが出来てラッキーでした♪
    (↓ こちらの画像はnetからの物です)
    mkd1.jpg



    そして シーっ てお酒が飲めるところが ランド より大人っぽいなぁ~w
    DSC02303n.jpg



    がっ! この日は天候が不安定で
    昼過ぎまで カンカン照りだったのに 3時頃から急激な 雷雨に見舞われてしまい
    一時 園内全域が屋内退避になるというアクシデントもありました(><);;
    こんなこと初めて 


    ≪ファンタズミック!(ハーバーでのShow)≫ の時も雨が降っていましたがちゃんと見れたし♪

     ↓    爆破事件ではありません(^д^;)    ↓
    DSC02310n2.jpg   DSC02312n2.jpg


    DSC02316n2.jpg



    ゴンドラも夜景がとっても綺麗で満足でした\(^o^)/
    実はゴンドラは日中に乗ろうと思っていたんですが 
    他を先に回ったので夜になってしまったんです。でもこれが良かった! 
    園内の夜景を見ながら揺らり揺らりと進む感じがとっても素敵でした♪
    DSC02332n2.jpg




    シーを出て、自宅近くのファミレスで夕食。
    時刻はもう23時頃だっていうのに、Nちゃんは ステーキ定食 注文するし
    私はハンバーグに ビール飲んでるし(ここでもまた飲むんかい(^Q^)ヾ)

    帰宅後はすぐに 入浴&爆睡 



    ディズニー 2 Days (その2)へ続く





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    新宿御苑 と 歌舞伎座


    毎年 友人と千鳥ヶ淵の夜桜見物を恒例にしてきたのですが
    今年は違うところに行きたくて 先週末に新宿御苑に行ってみました。

    (3月29日)桜の咲き具合はまだ満開とはいきませんでしたが
    天気予報で次の週末の天候を考えると この日だなぁ~!と思って!

    他の人たちも皆同じように思っていたのか? 
    入場チケット売り場にこんなに人が並んでいてビックリ~!!!! Σ(゚Д゚;エーッ!

    DSC02189t.jpg





    中に入ってみるとまだ5分咲きくらいの桜も多かったですけど
    既に 満開になっている桜も多くとても綺麗でした。 \(^o^)/ 

    DSC02201t.jpg




    入場料 たった200円で入れる新宿御苑には 別入場料のいらない立派な大温室もあるんです。

    DSC02204t.jpg

    老朽化した旧温室を5年かけて建て替えをし2012年にリニューアルオープンしたので
    とても広く綺麗な建物です。



    温室内には、ジャングルや池、乾燥地、熱帯の山地などのコーナーが設置され、
    多様な温室植物を展示するほか、小笠原諸島や南西諸島の絶滅危惧植物、
    そして洋ランなどの歴史的な植物の展示も行なわれています。

    nettai1.jpg




    この日は少し強めの風が吹いていたものの 気温は初夏の陽気で気持ち良く
    園内には芝生が広がった場所が多くあるので 
    みんなシートを敷いてお弁当を食べたり昼寝をしたりして楽しんでいましたよ。

    DSC02254aa.jpg



    私たちもレジャーシートを敷き 来る前にデパ地下で買った お花見弁当を食べました♪

    DSC02200b.jpg  DSC02200bb.jpg




    種類の違う桜の色は様々で、薄ピンクから濃いピンクのものまでそれぞれの美しさがありますね。

    DSC0229293a.jpg



    DSC022819091a.jpg






    奥へ進んで行くと見事な満開の しだれ桜 があり ここには多くの人が集まり
    皆さん桜をバックに記念撮影

    DSC02265a.jpg






    新宿御苑は東京ドーム12個分の広さがあり 歩いても歩いてもまだまだ見る所がいっぱい!!
    途中で桜の塩漬けアイスを食べながらちょっと休憩。

    DSC02260a.jpg




    のんびり歩いて桜の他にも 珍しい巨木や可愛い花々を眺めながら広い園内を散策して楽しみました。

    DSC02299n.jpg
    DSC02275n.jpg






    3時半頃に新宿御苑を出て歌舞伎座へ!



    新しく建て替えられた歌舞伎座に来るのは初めてだったんですが、
    この日はあいにく休演日だったので極一部しか見ることができず残念;;

    DSC02310t.jpg


    DSC02313t.jpg




    極一部がコレ パネルから顔を出して記念撮影♪ (*^皿^*)ww

    DSC02319t.jpg





    歌舞伎座の5階から下る五右衛門階段から見える屋根には10万枚の三州瓦が使われています。
    歌舞伎座のシンボルである鳳凰の紋をかたどった瓦が並んでいて
    その中のひとつだけ鳳凰の頭の向きが逆になっている瓦があり
    その瓦は幸運をもたらす逆さ鳳凰と言われています。

    DSC02329nk.jpg





    私も逆さ鳳凰を見つけることが出来ましたぁ~!! \(^o^)/

    DSC0233132a.jpg 
     逆さ鳳凰









    夕食は銀座のビアホールで

    DSC02335nb.jpg



    いつもと違う 花見 で楽しい一日でした(^v^)♪♪♪





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。 m(__)m♪

    やっと展望!!

    先月 スカイツリーまで行ったのに 待ち時間が強烈に長くて見る事を断念したが
    今回は友達と 東京駅から出ている スカイツリー行きの直行バスに乗って
    真っ先に展望するための整理券を取りに行った。

    DSC08519.jpg DSC08520a.jpg


    1時半頃に貰った整理券だが これはチケット売り場に入れるための物で
    集合時間は17:30~18:00の間; (~д~;)


    その間 マイケル・ジャクソン衣装展(後半物)を見る事にし移動し始めたら
    こんな可愛い 動物たちと出会った(*^_^*)


    黒目が直径3cmはありそうなフッワフワのアルパカちゃんと 賢そうなフクロウさん

    DSC08519a.jpg DSC08531a.jpg

    他にも モルモットが数匹 東武動物園から飼育員さんと共に来ていた。




    他の友達を待ちながら ゆっくりと遅めの昼食♪♪

    DSC08537a.jpg DSC08538a.jpg





    整理券の集合時間の頃には 外はもう暗くなっていて 今回のライトアップは「江戸紫」

    DSC08540a.jpg





    さて・・・チケット売り場まで入れた喜びも束の間・・・
    そこから更に1時間のディズニーランド並の行列で待たされ;;;;



    展望デッキに上がれたのは午後6時半頃だった。     DSC08600aa.jpg





    そこまで上がる エレベータが4基あり 
    籠の内部は四季をテーマに飾られていて とっても素敵♪


    春(さくら)                        夏(江戸切子の花火)
    DSC08543ee.jpg DSC08592ee.jpg


    秋(実り祈願で神輿に飾られる鳳凰)         冬(都鳥[ゆりかもめ])

    DSC08542ac.jpg DSC08566ac.jpg




    そして やっと見れた展望台からの眺め!!  すっかり夜景だが これはこれで絶景!

    DSC08559a.jpg DSC08556a.jpg




    2階下りたフロアーにあるガラス床に乗って ビクビクしながらの記念撮影(^д^)コワァ~; 

    DSC08572a.jpg






    最初にあんなに並んだのに そこで買ったチケットではココまでの分で
    更に上の展望回廊へのチケットは ココで買い足さなければならないのだ;;

    また並ばすって・・・・・なんでこんな非効率な仕組みになっているんだろう?

    DSC08599a.jpg

    チケットの写真柄は何種類かあるので それは面白かったけどね。







    展望回廊は 坂の床を歩いて最高到達点まで行くようになっていた。

    DSC08576a.jpg DSC08581ab.jpg





    撮影用にガラスに日付などが浮かび上がるので記念になるね(^^♪  

    DSC08585.jpg DSC08587.jpg

                     8時半になりディズニーランドの花火も見ることが出来た\(^o^)/♪♪


    ただ・・・・更なる高さの感動はその下で出しつくしてしまったため
    最高到達点に来ても その感動が薄くなってしまっていたのは残念だったな(^д^;)



    だから 一発でココまで上がれるチケットを下で販売して
    上から下の展望台に行けるようにした方がいいのになぁーー。。。。。。。と思った。






    自分用のお土産は 今回もスカイツリーとは何の関係もない 炊き込みご飯の元(^д^)ヾ

    DSC08598a.jpg

    研いだお米にポンと入れるだけでOK!  試食したらとっても美味しかったので
    こんなにいっぱい買っちゃった♪♪


    もう当分スカイツリーに上がる事もないと思うが
    今度行くことがあれば 是非 昼の景観も見てみたいなぁ~(^o^)




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    皆さんからの温かいコメント いつも感謝し拝見させていただいております。
    時々しかお返事できませんがお許しください m(__)m♪

    日田&宮島

    8月下旬 お墓参りで九州に行ってきました。 

    旬汰とすみれは 去年もフタリで良い子にお留守番できているので
    今回も「お利口さんにしててね(^_-)-☆」 と 環境を〝お留守番モード〟に整え出発!!


     
    飛行機から見えるものは 雲の上にモクモクと伸びている入道雲!! 下界は猛暑だな;

    DSC07863n.jpg     o1DSC07862f.jpg



    DSC07905nbc.jpg hita.jpg




    筑後川の上流 三隈川沿いの創業100余年の老舗のホテルです。
    夏は屋形船とい鵜飼、全室川沿いに面し 8階露天風呂からの眺めは素晴しいものです。

    (↑ ホテルHPより^^)

    その通り 窓からの眺めは本当に良い感じでした♪

    DSC07931f.jpg DSC07932f.jpg



    夕食は 食べきれないほど ご馳走がいっぱいで! 
    鮎の塩焼きも とっても美味しかったし 温泉も凄く気持ち良かったです♪

    DSC07934f.jpg




    翌日 

    DSC07945f.jpg 朝食だって 色々な味が楽しめて満足満足^^♪





    DSC07950fa.jpg
    でも折角なので コップに注がれたのは全部飲んじゃったけど♪^^




    DSC07954f.jpg DSC07953w.jpg




    朝食後はホテルを早めに出て 日田の街を散策。
    日田市は約千年以上の歴史を残す文化財や遺産が数多く残っている山間の盆地で静かな街です。


    古い建造物が並ぶ細い通りを抜けたところに
    『咸宜園(かんぎえん)』という史跡があり 案内の人の説明を聞きながら見物しました。

    DSC07979f.jpg DSC07978f.jpg

    咸宜園は、江戸時代後期に生まれた儒学者・廣瀬淡窓が豊後・日田に開いた
    日本最大規模の私塾(学校)です。「咸く宜し」(ことごとくよろし)とは
    すべてのことがよろしいという意味で 淡窓は門下生一人ひとりの意思や個性を尊重する
    教育理念を塾名に込めました。
    (「咸宜園」HPより)

    他にも「天領日田資料館」や「廣瀬資料館」なども見学。



    昼前 日田を後に佐賀県鳥栖へ向かい 兄とはここで別れ 
    そこから一人で 初めて乗る〝九州新幹線さくら〟で広島へ!



    フエリーで宮島へ渡り 1996年に世界遺産に登録された厳島神社を観てきました。
    (厳島神社の主祭神は 市杵島姫命、田心姫命、湍津姫命の三女神だそうですよ。)

    DSC08091f.jpg DSC08100f.jpg



    宮島は奈良と同じように鹿がいっぱい! 現在 宮島に生息しているシカは
    宮島が6000年ほど前に島になる以前から住み着いていた野生動物なのだそうです。

    DSC08058f.jpg



    とっても人懐こくて可愛かったし 角に触ってみたら 角にも体温が伝わっていて
    温かかったですよ~(*^o^*)

    DSC08061f.jpg DSC08062f.jpg



    DSC08086fka.jpg DSC08082f.jpg
    DSC08109f.jpg  


    大河ドラマ「平清盛」をやっていることもあってか(?)観光客がとても多くて
    修学旅行生も何組も来ていました。

    DSC08106f.jpg DSC08105f.jpg




    夕方に宮島を出発し 福山市へ!

    この日は駅前の「福山ニューキャッスルホテル」という とても綺麗なホテルに一泊しました。

    DSC08124f.jpg DSC08129f.jpg

    夕食は〝広島焼き〟をつまみにビールで まったり♪のんびり♪ 
    ビールばっかり飲んでる(^д^;)ヾ



    次の日からは友達と観光だぁ~\(^o^)/
    (つづく)



    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    歩け歩け!


    このところ運動不足で体がなまっている でも ジムとか通うのはお金もかかるし(^д^;)
    ってことでウォーキングをすることにした。

    さっそくnetでエクササイズに効果的なスニーカーを検索♪
    購入したものはReebok の Easy tone+

    DSC07409a.jpg 






    (~o~)旬汰。。。。

    DSC07411a.jpg 










    (゜o゜)旬汰ぁ~!  紐 噛まないでーーーー!!

    DSC07416a.jpg 






    ウォーキング初日


    以前にも歩いたことがある 程良い距離(5Km弱くらいかな?)をコースにすることにした。



    今は夏に向かって若葉がグングン成長している時期なので 街路樹やガード付近の雑草が青々しく香っている。

    DSC07418a.jpg 






    季節は違うが 5年前indyに点滴を受けさせるため病院に預けた後
    会社まで歩いていたことを思い出し 鼻の奥がツーンとするような切ない気持が蘇ってきた。

    P1000889aazaa.jpg








    あれからもう5年も経つのかぁ・・・。そうだね・・・旬汰とすみれは来月で 満5歳 なんだもの・・・。
    でもそんなに前のことだったとは思えない。
    今はindyも 私と一緒に 歩く道すがらの風景を楽しんでくれているかな。(*^_^*)

    dq_4aDyNcPd3TDC.png






    東京海洋大学の敷地の横にある「明治天皇聖跡」碑

    この地が越中島調練場だったとき 明治天皇がこの地に来られ閲兵されたことを記念して
    昭和19年に建てられた。


    DSC07420a.jpg


    DSC07421a.jpg




    5年前 ここは猫たちの憩いの場となっていたが 今日はこの三毛猫一匹しか見かけなかった。

    DSC07424a.jpg

    三毛猫さんだから 女の子だね(^v^)
    毛並みはちょっとパサッとしてるけど なかなかの美猫さんですねぇ~。




    帰り道に買い物をして長く歩いたので さすがに家に着いた時には足が疲れていたなぁ~;;
    日頃 いかに運動不足かがわかる(><);;

    DSC07429a.jpg 

    頑張ってウォーキング続けよう!!

    って、、、、、これから梅雨だけど。。。。。。。。。。(^д^;)





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    夜桜見物 2012

    今年も友達と市ヶ谷へ お花見に行った。

    DSC06970a.jpg




    昨年は東日本大震災のすぐ後だったので、靖国神社での〝さくらまつり〟が中止されていたが
    今年は露店もいっぱい出て賑やかな風景になっていた。


    DSC06981aa.jpg DSC06984aa.jpg






                             こんにゃく玉 熱々で美味しい (^o^)♪ 
    DSC06983a.jpg DSC06986a.jpg

      





    武道館がある千鳥ヶ淵付近から市ヶ谷駅まで桜並木が続いている。

    DSC06988a.jpg





    お堀沿いに植えられた桜並木を歩く人々。

    DSC07037bb.jpg DSC07023a.jpg

                             尺八で「さくらさくら」を演奏しているおじさん








    DSC07017a.jpg 



    ライトアップされている桜と水面に映る桜で とても美しい光景だった。

    DSC07034a.jpg


    この後 居酒屋で飲んで帰りました





    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!

    MJ-spirit のライブ


    昨夜 原宿のSHIBUYA-AXというライブハウスであった
    『MJ-spirit Presents MJ FANS CONVENTION 2012 Past,Present And Future 』を観に行った。

    ●「MJ-spirit」というマイケル・ジャクソンのパフォーマンスを完全コピーしたユニットが
     マイケルがロンドンで50公演を予定していた目前に実現できなくなってしまったライブ
     『THIS IS IT』」を仮想再現したライブパフォーマンス。

    思ったより完コピ度が高くてパフォーマンスとしての見ごたえがあり楽しかった。

    DSC06685a.jpg 


    DSC06687ab.jpg  ra-men2.jpg

    Hちゃんがくれたネイルシールのマイケル DSC06688a.jpg





    夜遅くまでお留守番ありがとね^^

    DSC06670a.jpg 




    肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
           
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しく励みになります!
    Infomation
    過去記事     ★現在ランキングに参加中です。            にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
                           ●このブログはリンクフリーです。                              ●今TBやってませんゴメンナサイ。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    フリーエリア
    プロフィール
    ↓旬汰(♂)2007年7月28日生まれ                                    性格:大らか、のんびり屋 1197279416[1]
                                                            ↓すみれ(♂)2007年7月28日生まれ               性格:小柄なヤンチャ坊主 1197279446[1]
    ↓羽朶(♀)2016年5月10日生まれ               性格:お転婆な暴れん坊姫  DSC07107sabu.jpg                  ↓indy(♂)1993年4月7日生まれ (享年14歳4ヶ月13日)                 静岡から新幹線で連れてきて、ずぅ~っと箱入り息子で育った ファンタジスタ 我が家の至宝!今は後輩猫たちを空から温かく見守っています❤ 1198080701[1]
                                                           ↓同居人(飼い主)                                       MJ、サッカー、ビーズ好きなお気楽もん。猫々生活満喫中! 1198080678[1]
      

    mindy

    Author:mindy
    FC2ブログへようこそ!

    ***********
    リンク
    最近のコメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カテゴリ♪
    ブログ内検索
    RSSフィード